趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:21:28 «Edit»
2015
03/10
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「河津桜」観にいってきましたっ! 

やふーっ! 未緒さんです!
3月9日~10日で、伊豆の「河津」に行って来ましたっ!
2015-03-10-100725.jpg
↑この時期の「河津」と言えば、
言うまでも無く「河津桜」の季節でございますw

P3106499.jpg
本日10日が、「河津桜祭り」最終日ということもあって、
若干「見頃」を過ぎて葉桜もちらほらあったけど。
うまく天気を「操って」晴天の中観られたし、満足満足♪

今日は全国的に「暴風」が吹き荒れた日だったようで、
「河津」も例外じゃなく、時折すっごい風で、
体ごと持ってかれそうになったりもしましたが。
P3106553.jpg
↑がんばって「ライトアップ」まで観てきたよ・・・!

他に「伊豆稲取」「河津七滝」なんかにも行けて。
美味しいモノも食べられたし、温泉にも入れたし。
そこらへんはまた、写真整理次第載せてきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する