趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:27:34 «Edit»
2015
03/04
Wed
Category:PSO2コスチューム

メカラッピースーツ&WD2A新色服とか 

ぷそこすちゅーむ「ウィナーズデザイン2 sideA」
最後は残ってるロボ服や新色服などをまとめて。

まずは「メカラッピースーツ」ね。
pso20150226_202317_000.jpg
みごとにラッピーがなんとな~くロボット化しておりますw
もふもふ部分の無い通常のラッピースーツよりも、
むしろかわいく見えるのは私だけだろうか・・・?w

よこ。
pso20150226_202345_002.jpg
ちなみに背中にはチャックではなく
ハンドル式のコクピットハッチがついてます。
・・・AISの武器迷彩(?)になんないかなぁ、コレww

お次はキャストパーツの人間版。
まず「メディウム・ルックス」ね。
pso20150226_202943_026.jpg
「袴」をモチーフにしたキャストパーツなので、
パーツの中ではかなり服に近く、
人間が着ても違和感が少ないほうですね。
・・・ただ、コレ着るんだったら「ロマンバカマ」でいいやっていう。

ロボ服2つ目、「Rイノセンテ・ルックス」。
pso20150226_203023_029.jpg
ヘソの下まで露出したセクシーさが魅力。
ただ、実際には肌に見えるパーツなんだよなぁ・・・。
(相変わらず肌の色とびみょうに違うし。)


そして既存服の新色バージョン。
まず「E・カルセオラリア」の新色バージョン。
pso20150303_214800_000.jpg
1.E・カルセオラリア雪
2.E・カルセオラリア玄
3.E・カルセオラリア茜


去年のデザインコンテストの最優秀作品だーね。
既存のはフォトンぶぶんの色が青でしたが、今回は黄色です。
実はそれにあわせたアクセサリも同時実装されてるんだけど、
3種あわせて40Mメセタくらいするので諦めました・・・。

「ハートブレイカー空」
pso20150226_203049_031.jpg
鮮やかなスカイブルーに、黄色のネクタイが新鮮。
春らしい色使いよね。
青系好きな未緒さん的には、カラーチェンジ必要ないわw

オヒサル推奨アクセで「ブレイカーズヘアバンドB」が。
pso20150226_203137_033.jpg
これ元々お気に入りだったアクセなんで、別色は嬉しい。
ただ、「キャラポートレート」に入れても違和感なかった
既存の黒色バージョンに比べると、ファンタジー色が強いかな?

「カグヤヒラリ雪」
pso20150226_203218_035.jpg
「雪」と名前にはあるけど、全体的に桜色に仕上がってて、
まさに今の季節にピッタリですね。
・・・あ、「ひなまつり」でコレ着るの忘れた・・・。

おひさるあくせ「カグヤカンザシ雪」もあります。
pso20150226_203303_037.jpg
白とピンクのグラデになったぽんぽんがかわいい!


とにかく服数の多かった今回のスクラッチでしたが、
比較的高額なものが自力で出てくれたのもあり、なんとかコンプ。
(それでもかなりメセタ溶けたけどね・・・。)

来週に控える「sideB」も、おそらくは同数近い服数になると思われ。
たくさん服が出るのは嬉しい反面、集めるのはホントたいへんだよ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する