趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:37:52 «Edit»
2015
02/26
Thu
Category:PSO2コスチューム

ハートウォーミングコーデ 

こにゃっち、未緒さんです。
さーて、早速ぷそこす「ウィナーズデザイン2 sideA」開始ですが。
さいしょに載せるのは、数あるコンテスト入賞品差し置いて、
「今回の目玉」な「ハートウォーミングコーデ」ですw
pso20150226_085333_002.jpg
「PSU」の「Project CUTE」からの移植品らしく。
以前の「原画集」で見かけて以来、
「いつ出るの!?」と待ちわびてた品だったりしますw

ばすとうp。
pso20150226_085403_004.jpg
上着はタートルネックの白いセーター。
胸元にかけてのゆるやかな曲線が、女性らしくていいやねっ!
基本、リアル着そのまんまな印象ですが、
袖口の飾りに、ほんの少しだけ「ぷそ」世界観が伺えます。

スカート部あっぷ。
pso20150226_085423_005.jpg
2段レイヤーのゆるふわスカート。
上着のセーターとの相性は抜群です。
あまりミニ過ぎず、膝丈なのも上品でナイス。

そして、「標準装備」と思われてた「マフラー」部分が、
別アクセサリ「ハートWマフラー」として実装されてます。
pso20150226_085511_007.jpg
1.まえ
2.ハートWマフラー
3.レッドハートWマフラー
4.ホワイトハートWマフラー
5.ピンクハートWマフラー


デフォのものは服の色依存で色が変わり、
他の3つはそれぞれの色固定になってます。
「ウォーミング」が「W」に略されてるのは、
単に文字数が足りないからっぽいね・・・w

この「マフラーが別」ってのは、個人的にすごく嬉しく。
いろんなコーデの幅が広がるのでたのしいやね。

★カラーバリエーション
pso20150226_085604_012.jpg
1.ハートウォーミングコーデ
2.ハートWコーデ夜
3.ハートWコーデ栗
4.ハートWコーデ萌
5.ハートWコーデ桜
6.ハートWコーデ影


6色バリエーションの色固定。
それぞれの色ごとに異なる魅力があって、全色使えそう。

特にパステル調の「萌」や「桜」は、
ちょうどこれからの「まだ肌寒い春」にぴったりの装いで。
間違いなく次の「キャラポートレート」はこれ着ていくわww

あえて贅沢を言うなら、「夜」と「影」の色が若干似てるので、
代わりに明るい青or水色系があったら最高だったんだけどw
まあ、そこらへんはまた次回のバリエーション追加に期待です。


今回のスクラッチは、コンテスト作品がたくさんある影響で、
すさまじい数のコスチュームが一挙投入され。
(女性用の新コスだけで30着だからなぁ・・・。)
日本円&メセタ共に、大幅な打撃を受けましたがw

個人的にはもう、この「ハートウォーミングコーデ」あるだけで、
今回のスクラッチの元は取れたと思える、大のお気に入り服ですw
今後長い間お世話になりそうだなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する