趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:43:46 «Edit»
2015
02/22
Sun
Category:PSO2コスチューム

セブン‐イレブン制服2F&ニャウスーツ711 

ほい、連続していっちゃいます、セブンコラボ品。

「セブン‐イレブン制服2F」
pso20150221_212340_001.jpg
実在の「セブン‐イレブン」の制服を模したコス第2弾。
前回のものはミニスカート着用で、
「レジしかやりませんよ」状態だったけど、
今回はパンツスタイルでいろんな作業しやすそう。

ばすとうp。
pso20150221_212400_003.jpg
胸元にしっかりと押された「セブン」マーク。
うん、宣伝効果抜群だね・・・。

せなかうp。
pso20150221_212406_004.jpg
こちらにも「セブンイレブン」のロゴが入ってます。

個人的にはこの「ポロシャツ」&「チノパン」な地味な見た目は、
「ぷそ」のコスチュームの中では珍しく、新鮮でもあり。
「セブン」マーク無しの普段着バージョンも出して欲しいなぁとか。
(まあ、要望出さなくてもそのうちやりそうだけどw)


そしてもいっこ、「ニャウスーツ711」。
pso20150221_212432_006.jpg
あいかわらず「ニャウ(?)」な物体になれるスーツですね。
しっかりと上の人間版と同じ「セブン制服」着ております。
首から何下げてんだと思ったらコレ、「レジスキャナー」なのね・・・。

うしろ。
pso20150221_212435_007.jpg
例によって耳が長すぎて全身が入りきりません。
(着ぐるみ系はエステで拡大縮小も出来ないのよね。)


今回のコスチューム2点は、
「セガ ラッキーくじ ~アークマ来襲編~」
付属アイテムコードになります。

ちなみに未緒さんの行動範囲では「ラッキーくじ」取扱店がひとつも無く。
念のためにバイト帰りに何件かのぞいてみたけど、やっぱり無くて。
仕方ないのでやっぱりビジフォン買いになりましたw
(制服とか1050メセタと格安だったけどねw)

ただ冷静に「ラッキーくじ」景品を見てみても、特に欲しいものも無く。
(しいて言えばコレラたんのショートストーリー読みたいくらい。)

まかり間違ってクーナのフィギュア出ても置き場に困るし、
アークマのぬいぐるみなんて出ようものなら、
間違いなくハイヒール履いてぐりぐり踏みつけそうだしww
正直、ゲーム内でメセタで済ませてちょうどよかったのかな?とか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する