趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:53:34 «Edit»
2015
02/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

ミリオンイヤーズプリズナー ロボ服&新色服 

へいよ、未緒さんです。
本日は「ミリオンイヤーズプリズナー」
キャストパーツの人間版と、既存服の新色をまとめて載せるヨ。

「リファシル・ルックス」
pso20150216_085537_040.jpg
「海底」イメージのキャストパーツの人間版。
とても特徴的な腰のバーニア(?)もしっかりついてます。

ただ、水中活動を前提にした鋭利なシルエットがウリなんだけど。
元が機械のキャストならなんでもありだろうけど、
元が人間だと首から下が細すぎてバランスがおかしく見えて・・・。
まいど、ロボ服はなんかもったいないよなぁ・・・。

「バイラリン・ルックス」
pso20150216_085555_042.jpg
ロボ服2点目は、「テクター」モチーフのパーツ。
比較的人間ぽさが残ってて、肩と太股の間接部さえなければ、
いっぱしの戦闘服として使いやすかったんだけどなぁ・・・。

元々このパーツが出たときは、人間用のテクターモチーフの
「ルフターオービット」のがキャストパーツっぽくて、
パーツの方が人間用っぽいよねって話が出てたくらいで。
当時着てみたかっただけに、間接部が残念だわー・・・。


「ナジン・ルックス」
pso20150216_085632_044.jpg
今回はロボ服3点あります。
今までのロボ服全般にもいえるんだけど、
このくらいメカメカしくしてくれた方が、
むしろパワードスーツでも着てるようでしっくりくるというw


「ルフターオービット葉」
pso20150216_085715_046.jpg
「テクター」モチーフのコスチュームの新色バージョン。
「葉」とありますが、緑色の部分はごくわずかで、
刺々しいシルエットに燃えるような赤がうまく合ってますね。

おひさるアタマとして「ルフターマスク葉」が付きます。
pso20150216_090111_051.jpg
上にも書いたけど、やっぱこっちの方がキャストっぽいよなぁ・・・w


「ゼルシウス海」
pso20150216_085727_048.jpg
裏クーナの作業着「ゼルシウス」にも新色バージョンが。
鮮やかな青と黄色でひっじょーに目立つけど、
始末屋さんとしていいんだろうか・・・?
(まあマイで消えれば関係ないか。)

色変更可能な場所は変わってなくて、
肌のラインに沿った黄色い部分なので。
定番の肌色バージョンもちゃんと作れるから、
大きなお友達のみんなも安心してネ・・・。

オヒサル推奨アタマ「ゼルシウスヘッドギア海」
pso20150216_090806_052.jpg
ちゃんと「海」仕様の青いカラーリングになってますね。


考えてみると今回も、前回に引き続き
「色バリエーションのある服」が1着もない状態で。
おかげで、コスチュームの全体数はかなり少なめだったり。

まあ今回は「トロスーツ」実装がすべてだからなっ!!
他が少なくてもよしとしよう。

次回からはコンクール入賞作品なんで、
容赦なくカラーバリエーション出してくるだろうしw
また集めるのたいへんになりそうだなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する