趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:05:50 «Edit»
2015
02/17
Tue
Category:PSO2コスチューム

クロスーツ 

さてさて、ぷそこす「ミリオンイヤーズプリズナー」、
2つめはトロの相方、「クロスーツ」です。
pso20150216_084300_008.jpg
大きさや全体の形はまんまトロと同じ。
クロネコなので全体が黒くなっております。(当たり前w)

まえあっぷ。
pso20150216_084311_010.jpg
クロのシンボルとも言える「蝶ネクタイ」もしっかりついてるみャ。

ちなみにクロと言えばこの「蝶ネクタイ」ってカンジだけど、
実は初登場時はホントのノラネコなので、ついてなかったり。
「まいにちいっしょ」で司会になった際についたっぽいね。

よこ。
pso20150216_084318_011.jpg
トロと違ってしっぽ長いです。

「トロスーツ」と共にスバラシイできばえなんだけど、
唯一残念なのが足音がトロスーツと同じこと。

トロとおなじく「きゅっぽきゅっぽ」足音が鳴るんだけど、
クロはほんとは「み”ゅっぽみ”ゅっぽ」ってカンジの音なのよね。
これだけ本家を完全再現してるだけに、
細かいトコだけど指摘したくなっちゃうわー。

tb: --    com: (2)
 
2015.4.22のアプデで、クロの足音が修正されました♪
「オレっち大勝利みャ!!」(ΦωΦ)
  by クロネコ一族
 
確認しました。
ちゃんと「みゅっぽみゅっぽ」いってるよ!!
  by 未緒
 コメント 
2015.4.22のアプデで、クロの足音が修正されました♪
「オレっち大勝利みャ!!」(ΦωΦ)
確認しました。
ちゃんと「みゅっぽみゅっぽ」いってるよ!!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する