趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:43:27 «Edit»
2015
02/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

トロスーツ 

さーて、ようやく落ち着いたので、
ぷそこす「ミリオンイヤーズプリズナー」開始です。

とうぜん最初は「トロスーツ」からっ!!
pso20150216_084125_000.jpg
でかくてアタマの先まで入らないよww

とくべつにもう1枚、耳の先まで載せちゃうのニャー。
pso20150216_084141_002.jpg
・・・ああ、うっとりするフォルムだわ・・・。
「かわいさ」のすべてがここにあるわ。

まさに人類が作り出した叡智の結晶とも言える形ねっ!!
はやく国宝申請すべきだと私は思う。

すべての人類がトロスーツを着れば、
きっと「せんそう」なんてなくなるのニャー!!


・・・ちと思いのたけをぶつけすぎて脱線しましたが、
こっからはちゃんとしたコスチューム紹介を・・・。

大きさはかなりデカく設定されてて。
イメージ的にはリアル着ぐるみの、通称「生トロ」に近いかな?と。
IMG_0814_small.png
↑これが「生トロ」。萌えもだえるわ・・・。

ただ、「トロスーツ」自体には他の「ぷそ」内の着ぐるみ系と違い、
チャック等の「なかのひと」を連想させるようなぶぶんは無く。
NPCパートナーのトロを、そのまま「生トロ」大にしたかんじね。

よこ。
pso20150216_084157_004.jpg
相変わらずしっぽ丸いです。ネコなのにニャー。

アオリトロ。
pso20150216_084205_005.jpg
無性に「おにぎり」食べたくなるふぉるむがスバラシイ。
いや、ほめてますよ?

真上から。
pso20150216_084237_007.jpg
私的にはトロの表面はきっと、ベルベットタッチだと思ってる。
ぜったいそう、きっとそう。
下から「ずぞぞぞぞっ」と毛を逆撫でしたいわー。
(たまにリアル等身大人形でやってるけどな・・・。)


とにかくもう、ずっと待ち望んでた着ぐるみだけに、
まさに「このゲームやっててよかった!」と思えた瞬間で。
vita版発売と同時にNPCでトロが出ただけでも嬉しかったのに、
まさかここまでしてくれるとは、ホント運営さんGJだわっ!

ただ、さすがにずっと着てると
未緒の見た目がまったく見えなくなっちゃうんで・・・w
今後は常にアイテム欄に「トロスーツ」を入れといて、
いつでもサッと着替えられるようにしとこうと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する