趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:39:03 «Edit»
2015
02/03
Tue
Category:PSO2コスチューム

バゼットスーツF 

うにゃ、未緒です。
ぷそこす「マテリアライズ ヴィジョン」
今回は「バゼットスーツF」でございます。
pso20150130_101744_020.jpg
こちらも「Fate」コラボ品だそうで。
元々は男性用のものを、「ぷそ」らしく女性版もつくったみたいね。
元ネタは調べてないからわかんにゃいw

ばうとうp。
pso20150130_101755_022.jpg
考えてみれば「ぷそ」初のオーソドックスなスーツ実装なワケで、
スゥツ属性を持つ未緒さん的には歓迎なんだけど・・・。

なんなんだろうなぁ・・・このもっさり感は・・・。
まずはやっぱ、無駄にえんじがかった色がなぁ。
スゥツはやっぱ、真っ黒か真っ白がいいよ、うん。

手には標準で手袋(皮製?)をしてます。
pso20150130_101817_024.jpg
この服のまま「お仕事」するようなので、
指紋残さないようにってことなのかな?w

あし。
pso20150130_101804_023.jpg
全体的なもっさり感の最大の原因はココだろうなぁ。
ちょっぴり余った裾と、先の丸い革靴がひじょうにやぼったく。
このせいで何となく、「初めてブレザー着た高校1年生」的な印象に。

うーん、「Fate」は他の服はセンス良いのに、
どうしてこれだけこうなった・・・?

まあ、なんにせよスゥツは自分で着るもんじゃなく、
着てる人見て萌えるもんだよな。

SEGAさん、次は「小日向海流」「ガンスリンガーガール」的な、
「ばーばりー」ですか?「あるまーに」ですか?的な、
スタイリッシュなスゥツ(グラサン付)の実装をおねがいいたします。

tb: --    com: (2)
 
バゼットって女性だったと思います。が、調べてみたところ
「男物のスーツに身を包んだ男装の麗人。」(出典ピクシブ百科事典)だそうです。
つまり、もともと男性用のを女性が着ているのをぷそにらしく男性版も作った・・・どうゆうこと?
  by 通りすがりのどーなつ
 
男装の女性の服の男性版を女性用に
・・・なんかアタマこんがらがってきた。
  by 未緒
 コメント 
バゼットって女性だったと思います。が、調べてみたところ
「男物のスーツに身を包んだ男装の麗人。」(出典ピクシブ百科事典)だそうです。
つまり、もともと男性用のを女性が着ているのをぷそにらしく男性版も作った・・・どうゆうこと?
男装の女性の服の男性版を女性用に
・・・なんかアタマこんがらがってきた。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する