趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:44:04 «Edit»
2015
02/01
Sun
Category:PSO2コスチューム

赤原礼装ver.クロ 

ぷそこす「マテリアライズ ヴィジョン」2つめ、
今回は「赤原礼装ver.クロ」です。
pso20150130_101437_008.jpg
上下黒のインナーの上に、
大きくダメージの入った赤のマントを羽織ったような形ですね。

元ネタ調べようかと思ったけど、説明文読んだだけで、
あまりの「厨二」っぷりにアタマ痛くなりそうだったんでパスw
好きな人には申し訳ないけど、私ゃココまで行くとダメだわ・・・。

とりあえずコレだけは言いたい。
トロ「『赤原礼装ver.トロ』はまだかニャ・・・?」

ばすとうp。
pso20150130_101459_010.jpg
シンプルに結わったマントの止め紐が良い味出してる。
露出度が高めな割には、あまりえっちく見えないのは、
全体的な「攻撃性」とでも言うか、ワイルドさでしょうねw

下半身あっぷ。
pso20150130_101518_011.jpg
裾のダメージがさながら炎のように見えますね。
「Fate」のコスチューム全般に言えるけど、
シンプルな色使いでセンスよくまとまってるのは、
すごく「いいなぁ」と思いますね。


ぶっちゃけ今回のスクラッチでは、
この服と「オルタ・ゴシックドレス」が完全に「2強」状態で。
その2着のみ5Mメセタオーバーの価格で、
他の服はほとんど課金最低価格~1Mメセタ以下程度で。

実際それも、全部着てみると納得と言うか・・・w
正直、この2着以外には魅力が乏しいスクラッチだったと、
言わざるをえない状況なのがちょっと悲しいですね・・・。
(人によっては「髪型」とかアレコレ目当てあるだろうけどね。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する