趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:03:56 «Edit»
2015
01/27
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

四万温泉行って来ましたっ! 

こんばんわ、未緒さんです。
26日~27日で、グンマー帝国が誇る温泉地、
「四万温泉」に行って来ましたヨっ!
2015-01-27-113025.jpg
「千と千尋の神隠し」の舞台になったらしい、
有名な温泉宿「積善館」
いちど行ってみたかったのよね~。

思ってたよりも天気もよくて、
「奥四万湖」なんかも観にいけたり。
P1266296.jpg

そして最大のお目当ての「雪見露天風呂」!!
2015-01-26-142832.jpg
ちょうど暖かい日が続いてて、雪が少なかったんだけどな・・・。

ともあれ、お目当ての場所には全部行けて、
宿ではひたすら温泉三昧。いあー、生き返ったわー!

また順次、写真載っけていきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する