趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 14:26:33 «Edit»
2015
01/19
Mon
Category:PSO2思い出日記

「ぷそ」今週の未緒さんハイライト 

こんぬづわ、未緒さんです。
「ぷそ」では「共闘祭2015」あぷで実装から約1週間が経ち。
今日はあぷで後のアレコレをハイライトで。

pso20150116_204835_001.jpg
↑ビンゴ景品の武器迷彩「少名神扇・対」
ちょうどいまデュアルブレードが私的ブームなのもあり、
かなりお気に入りで使ってますw

今週のアプデでの修正点で、いちばんビックリしたのは、
なんと言っても「マガツ」さんでしょうね・・・。
pso20150115_191903_003.jpg
「キューブの元もとれない」と大不評だったのを受けて、
ドロップアイテムを上方修正したのはいいんだけど・・・。

以前はXHで3周して★10が4~5個も出れば良いほうだったのが、
修正後は3周で★10が45個とか出ちゃうようになっちゃって。
一気に「防衛戦:絶望」を超える「キューブ配給王」に・・・。
どんだけ極端なんだよww


ここさいきんは「緊急」のない時間には、
コツコツ「混沌に惑う白き都」続けてます。
pso20150116_221336_003.jpg
まだお目当てのクーナ扇子は出ないんだけど・・・。
むしろ、さっさと出ちゃうと目的なくなっちゃうからねw
「経験値稼ぎ」とアタマを騙して、続けていければと。

クーナ扇子は出ないものの、1回だけ「大当たり」をひいて。
なんと「ヒャッカリョウラン」の2本目が出ちゃいまして。
pso20150115_221628_042.jpg
光属性50にっ!!
さいきんの大のお気に入りだけに、コレはホント嬉しいっ!


今週は「防衛戦:侵入」のXH開放にあわせて、
予告緊急で「防衛戦」が多いんだけど。
すでに全部の防衛戦をSH難易度でやってます・・・w
pso20150119_130812_003.jpg
↑パワーアップした「ヒャッカリョウラン」のおかげで爽快っ!!w

ぶっちゃけXHで2周するよりも、SHで3周したほうが、
キューブ数も経験値もぜんぜん割が良いので・・・。
現状XH防衛戦は、ご褒美の★12に興味が無ければ、
まったく行く必要がないコンテンツに成り果てちゃってるのよね。

やっぱりと言うか、私らと同じ考えの人が多いらしく。
さいきんのSH難易度はLVカンスト勢がごろごろいてw
マルチ12人全員LV70以上とかもザラで。
pso20150119_133106_011.jpg
ひっじょーに快適にサクッと3周Sクリアできちゃいます。
うーん・・・、オイシイ半面、「これでいいの?」とは思うわ・・・w

「マガツ」も含めてXH難易度全体にいえるけど、
「リスクとリターン」のすり合わせは今後必須でしょうね・・・。
(このままじゃ誰もXHやらなくなるよって言うね。)

ま、しばらくは「緊急」でキューブを貯めて、
「白き都」クエで消費していく生活になりそうですw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する