趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:39:30 «Edit»
2015
01/18
Sun
Category:PSO2コスチューム

スズナクシナダ 

ごきげんよう、未緒さんです。
ぷそこす「花鳥風月 ハルコタンスタイル」
本日は「スズナクシナダ」でござい。
pso20150115_200254_019.jpg
「惑星ハルコタン」モチーフのコスチュームと言うことで、
桜吹雪の着物風のマントが粋なカンジですねっ!

ばすとうp。
pso20150115_200332_021.jpg
はい、無駄に下乳です・・・。これがなければなぁ。
「和」の雰囲気なんだから、サービスはいらんとですよ・・・。
「大和撫子」のはじらいってもんをだな・・・。

あし。
pso20150115_200347_022.jpg
うん。「スカート穿き忘れました?」状態ですね・・・。
ちょうど同時にアクセサリ「前垂れ」ってのも出たんだけど、
あれはあれで「ふ●どし」にしか見えないからなぁ・・・。

どうにも元はなかなかカコイイ服なのに、
「ざんねん」な部分が目立ってしまうのが惜しいわね。

ただ、↑に上げた「ざんねん」部分も、
エステでアップで写すから目立つだけで、
ゲーム内で普通に戦ってるぶんにはほとんど気にならず。
(そもそも基本「背中」を見続けるネトゲだと、
桜吹雪の着流ししかプレイ中は写んないしね。)
今回は新服も少ないし、しばらくは主力で着まわせそうかな。

オヒサルアクセとして「スズナカチューシャ」がつきます。
pso20150115_200442_023.jpg
イメージ的には「カチューシャ」というより「はちがね」風かな?
コスチュームのイメージにはとても合ってて良いと思う。

もひとつ「スズナアイパッチ」(眼帯)も出てるんだけど、
そちらは私は見送ったので省略でございます。
ロビアク買っておかねないんだよ・・・。

★カラーバリエーション例
pso20150115_200843_028.jpg
すべて「和」を感じさせる代表的な色合いを試してみました。
(イメージは萌葱・江戸紫・朱色・紺色ね。)
これがけっこう合うのは、さすがは「和イメージ服」よねというw

ただ、インナーの黒や着物マント裏地の赤が強い影響か、
明るい色や淡い色、特に私の好きな水色系との相性は難しく。
アレコレやってみたけど、なかなか「これだ」ってのが無かったです。
そこらへんは固定色が変わる今後のバリエーションに期待ですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する