趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:35:00 «Edit»
2014
12/31
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

よいお年を<2014> 

はい、年の瀬ですね、未緒さんです。
今日もこれから出勤だし、ぜんっぜん大晦日な気しないけどなっ!
そして風邪がまだ治んないよ・・・マジきつい・・・。

まー、正直いつもと変わらない1日ではあるんだけど、
やっぱいちおう「節目」の挨拶をするのがニッポン人の心意気!

pso20141229_130905_042.jpg

今年もいろんなトコに行けて、個人的には充実した一年でした。
特に「温泉好きなら一度は行きたい」的な名所、
伊豆北川の「黒根岩風呂」と、山梨の「ほったらかし温泉」
2ヶ所に行けたのがホントうれしかったなぁ~。

「ぷそ」のオフラインイベントもけっこう行けて。
「感謝祭」の熱気はすごかったし、「舞台」もちゃんと面白かったし。
来年にはついに正式に「トロコラボ」が決まってるし、
とうぶんは「ぷそ」から離れられないようですねw

・・・一方、日本全体をみてみると、
東京の大雪に始まり、広島の土砂災害やら御嶽山噴火やら、
「異常気象」や「自然災害」ばかりが目に付く年だった気がします。
来年は明るいニュースが多いといいやね。

とまあ、ざっと今年を振り返りつつ・・・。
お決まりですが、この言葉で〆ときます。

今年もお世話になりました。よいお年を!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する