趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:20:52 «Edit»
2014
12/25
Thu
Category:PSO2コスチューム

コスモフリートヒーロー ロボ服&新色服 

ファミマチキンうめえ<挨拶 未緒さんです。

さてさて、今年の「ぷそこす」コーナーもあとわずか。
今回は「コスモフリートヒーロー」で追加された、
キャストパーツの人間版&既存服の新色をまとめて。

まずは「アリスリーパー・ルックス」から。
pso20141222_094040_008.jpg
今までのロボ服の中では、
ダントツに人間が着ても違和感のないつくりですね。
首から下の肌の色が若干違う以外は・・・w

通常見えるぶぶんにロボっぽさがないので、
人間用の普通の戦闘服として使っていけそうです。

「お正月リリーパスーツ」
pso20141222_094011_006.jpg
なんかもう・・・リリーパはどこへいくんだろう・・・?w
獅子舞かぶって羽織袴。(あっ、袴はいてない・・・。)
ナマイキにも舌出しウインクで「テヘッ★」顔しちょります。

「ミヤビフリソデ」新色
pso20141222_094141_010.jpg
1.ミヤビフリソデ冬
2.ミヤビフリソデ玄
3.ミヤビフリソデ雪
4~6.うしろ向き


ロングファーショールつきの「ミヤビフリソデ」の新色は、
今回の「ユウビフリソデ」にあわせた色使い。
「冬」と「玄」は花模様が紫&白の今年の新色バージョン。
「雪」は去年の色使いで着物全体が白色のバージョンですね。

「ミクミコセット紅」
pso20141222_094354_018.jpg
「ミクミコ」は1色のみ追加。
・・・なんか悪役っぽい色使いだなぁw

「エンゼルパフューム桜」
pso20141222_094413_020.jpg
「あいどる」らしくてお気に入りのこちらも新色。
真っ先に「カード●ャプターさ●ら」を思い浮かべたヨ・・・。
あれももう「なつかしのアニメ」レベルだよなぁ・・・。

今回は個別に「パフュームウィング」等のバリエーションは無く。
リバイバルで普通のが出てるので、それ使ってって感じぽい。


今回のスクラッチも、新服が多かったからか、
色変えバリエーションはかなり少なめでした。
まあ、ホントこのくらいにしてくれた方が、
次のスクラッチまでに一通り着回せていいわね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する