趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:30:03 «Edit»
2014
12/24
Wed
Category:PSO2コスチューム

ユウビフリソデ 

めりーくりすますいぶ、未緒さんです。
え? これから普通にバイトですが、何か?

さて、ぷそこす「コスモフリートヒーロー」のつづき。
今回は「ユウビフリソデ」です。
pso20141218_200453_022.jpg
こちらは完全な新コスチュームってワケではなく。
去年の「ミヤビフリソデ」から、
肩にかかっていたファーショールを取ったものになりますね。

あっぷ。
pso20141218_200510_024.jpg
ショールがなくなってすっきりした印象。
こういったアレンジ版は「水増しだ」とか言われちゃうけど・・・w
個人的にはタイツの有無なんかも含めて、
細かいバリエーションはコーデが増えて歓迎かなと。

あし。
pso20141218_200541_025.jpg
基本は去年の「ミヤビフリソデ」と共通ですが、
「冬」と「玄」のみ、着物の花模様が紫と白の配色になり。
うん、クールなイメージでなかなかいいやね。

ファーショールが取れたからってことで、
アクセサリ枠でしっかり追加されてたりしますw
pso20141222_093938_003.jpg
1.ホワイトショール
2.ブラウンショール
3.ピンクショール


こちらはロング丈ではなく、首周りのみを覆ってます。
いかにも成人式会場でそこらじゅうに見かける感じねw

★カラーバリエーション
pso20141218_200606_026.jpg
1.ユウビフリソデ
2.ユウビフリソデ桜
3.ユウビフリソデ影
4.ユウビフリソデ雪
5.ユウビフリソデ冬
6.ユウビフリソデ玄


デフォ色・桜・影の3色は、去年の「ミヤビ~」と共通色。
「雪」は今年の新色で、「ミヤビ~」にも追加されてます。
「冬」と「玄」は上でも書いたけど、模様の色が違うバージョン。
帯も銀色になってて、オトナっぽい印象に変わりますね!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する