趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:25:01 «Edit»
2014
12/23
Tue
Category:PSO2思い出日記

全クラスLV75になりました。 

どぶろうーとろ、未緒です。
昨日は朝にきた「クリスマス緊急」やってたら、
なんかタガミカヅチさんが2連続で現れて・・・。
pso20141222_083216_000.jpg
ちょw 1体で経験値50万弱なんですけど・・・w

一気に経験値100万げっとだよww

その後に貯めてたデイリーで経験値調整したら。
pso20141222_105426_022.jpg
最後に残していたクラス、ブレイバーLV75に。

これでようやく、全クラスLV75になりましたっ!
pso20141222_105527_023.jpg
先月の20日にキャップ開放だったから、
ほぼピッタリ1ヶ月で到達でしたね。

自分から進んでなんか経験値稼ぎをしたワケじゃなく、
(アドバンスをソロで周回、とかね。)
「緊急」にそれなりに通ってただけでやってたんで、
正直「年内はムリかな?」と思ってたのでよかったよかった。
すでに「クラスエクスキューブ」いくつか持ってるんで、
もっと早くやれたっちゃやれたんだけどね・・・。

まあ、今回はココで終わりじゃなく、
ここから地獄のクラススキル上げが始まるワケでw
やるとしたら計算上は、あと2回全クラスカンストさせる
くらいの経験値
が必要になるんだよなぁ・・・w

ここまででだいぶ「トライブースト」も減っちゃったし、
この先は同じペースで上げるのはさすがにムリだけど。
まだ次のキャップ開放の発表すらされてない時期だし、
やれるトコまではやってみようかなーと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する