趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:39:18 «Edit»
2014
12/16
Tue
Category:PSO2思い出日記

ぐらびあ未緒さん2014 winter 

ども、かわいいだけがとりえの未緒さんです。
実は公式の「キャラクターコンテスト秋/冬」
応募してたんだけど、やっぱりと言うか落選したみたいなので。

せっかく時間かけて撮ったSSなので、
そのまま埋もれさせるのももったないなーと言うことで、
じぶんのブログに張っておこうとw

pso20141103_104141_030.jpg

応募したのは↑のSS。
「紅く染まる冬の静かな海」をイメージしてみたのよね。

冬に「海」ってのはやる人少なそうで良いかなと思ったんだけど、
ノミネートされたSS観たら、イガイと普通に凍土のものが多くて。
ひねりすぎたかなぁ・・・?という印象w

ほんでもって、ちょうど良い機会なので、
あいどるらしく、追加で「冬っぽいぐらびあ」を撮ってみましたw
続きでいっきに載せちゃうよー。

まずはいちばん冬らしい「アークスダッフル」
pso20141215_134454_079.jpg
うしろに雪と同化した謎生物いるけど気にするな。

pso20141215_134824_096.jpg
いあー、このダッフルは、今年の冬いちばんのヒットだよねw
ホントに「ポートレート」的に使いやすくて助かってます。


そして冬と言えば「温泉」!
pso20141215_085508_025.jpg
「バスタオル」がアバターとしてあるゲームって、
考えてみるとスゲエよな・・・と思ってしまうわw

pso20141215_091654_028.jpg
チームルームの「温泉拠点」、大好きなんだけど、
段差等がけっこうキツくて、SS撮るのにはあまり向かなかったり。

カメラのアングル変更機能ついた時は喜んだもんだけど、
次第に「もっと自由なアングルにしたい」と欲が出てきてます・・・w

温泉旅行番組定番の「うなじ」しょっと!
pso20141215_093623_036.jpg
美しすぎるわ、私。


ちょうどいい時期なんで、「パーティサンタドレス」。
pso20141215_115922_050.jpg
ロビーで撮ったんだけど、ここマジで撮りにくいわ・・・。
せっかくのクリスマスツリーや雪化粧された木々が、
アップにするとぜんぜん写らないという。

pso20141215_123132_058.jpg
ともあれ、未緒さんタがよい子のみんなにプレゼント配るよっ!
(※1回1000万メセタで承ります。)


あと、ちょっと時期的にフライングなんだけど、
「星濱学園女子制服」がお気に入りすぎて、載せたくてw
pso20141215_100551_044.jpg
「ハルコタン」桜並木で「入学式」っぽく。
かわいすぎてマジでごめんなさい。

トロといっしょにぽーず。
pso20141215_100853_047.jpg

やっぱ「ぐらびあ」撮影は、時間かかるけど楽しいわ~♪
「キャラポートレート」とコレは、ある意味いちばん私らしい企画だし、
今後も時期ごとにやっていこうと思いますw

明日にはチームルームに「和風拠点」が出来るんで、
そしたら今度は「和服系」で撮影してみるのもいいかな?とか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する