趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:32:30 «Edit»
2014
12/11
Thu
Category:PSO2コスチューム

ホーリーナイトクリスマス ロボ服&新色服 

おはよんよん、未緒さんだよん。
ぷそこす「ホーリーナイトクリスマス」
本日はキャスト服の人間用と、既存服の新色バージョンまとめて。

まずは「トナカイ着ぐるみ雪」
pso20141204_120053_032.jpg
・・・。

pso20141204_120127_034.jpg
相変わらずマヌケ面だなww

たまにマルチパーティなんかで見かける、
コレ着た人が元気に戦ってる姿はホントいとおしくなるわ・・・w

今回のロボ服は「ケルビナ・ルックス」
pso20141208_212834_029.jpg
・・・なんか、露出度高いもの優先で出してませんか、運営さん。

ただなー・・・、どうしても首から下が作り物なので、
人間が着るとしっくりこないというか。
やっぱこの手の服は、しっかりしたキャストがやってこそ、
彫刻的な美やセクシーさが出るんだと思うんだ。


「セクシーサンタドレス雪」
pso20141208_212949_032.jpg
去年のサンタ服の新色は1点のみ。
けど、全身が真っ白というかなり異色な色で、楽しめますね。
ぶっちゃけサンタ服に見えないので、
ふつうのパーティドレス的に使えると思う。

ただ、この色だったらブーツはせめてグレーにして欲しかったなぁ。
去年からの固定色とはいえ、茶色だとちょっと浮いちゃう気が。


「ファニートレイター栗」
pso20141208_213005_034.jpg
凍土イメージ服「ファニートレイター」の新色。
今年は栗毛色になっております。

どうも全体的な色のイメージが、
去年追加された「影」&「陽」と似てるのが残念だなぁ。
まあ、カラーチェンジ可なので、染めちゃえばいいんだけどね。


「ルピリスネージュ紅」
pso20141208_213013_036.jpg
男性用凍土服の女性版の新色(まどろっこしい言い方だw)。
こちらは既存色が全体的にモノトーンでおとなしい色の多い中、
まさに紅一点といった感じでめっちゃ目立ちますねw


・・・とまあ、今回も既存服の新色は少な目。
ただ最近は、「あるちめっと」や「XH」での★12~★13の実装のせいか、
強化需要で「課金品のショップ最低価格」が上昇していて。

おそらくは★12以降は「強化スキップ」を使うのが当たり前らしく、
それを交換する為に課金品を安いほうから買い漁ってる人がいると思われ。
(私ゃ★12以降なんて強化したことないから、わからんけどw)

気軽に安めの服を買って楽しんでる層の人には、
けっこうキビシイことになってるんじゃないかなぁ?とか。
はー、リアル世の中だけじゃなく、ゲーム内も値上げ値上げですよっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する