趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:49:58 «Edit»
2014
12/10
Wed
Category:PSO2思い出日記

ぱられる海岸 

ぼんじょるの、未緒さんです。
なんか昨日、「ぷそ」で「デイリーオーダー」やってたら、
超ひさしぶりに「パラレルエリア」行きのトンネルが出て。

pso20141209_144713_024.jpg
うああ、なんだここっ!?

はい、はじめて「パラレルエリア:海岸」行きましたヨ。

正直、実装されてたことも知らなかったのでビックリ。
てかマジでいつごろ出来たんだろう?と思ってぐぐってみたけど、
例が少なすぎていつ出来たのかよくわかんなかったよ・・・。

出現エネミーは「オルグケラトス」と「マギサ・メデューナ」でした。
pso20141209_144235_013.jpg
画面がカラフルだな。
VH難易度のクエのあとだったんで、LVは55。
さすがにもう苦戦するLVではなかったんでよかったよかった。

倒したあとはじっくり見物させてもらったけど・・・。
pso20141209_144617_020.jpg
空がめっちゃキレイです。

あーもう、水着持ってなかったのが悔やまれるww
でも一度取りに戻ったらワープ消えちゃうしなぁ。

なんだかなー・・・。
こんなキレイな場所が、少なくとも1年以上、
ほとんど日の目を観ずに埋もれてるってのは、もったないよなぁ。

「パラレルエリア」に関してはもう、長いことテコ入れも無く。
開発さんもその存在を忘れてそうな感じだけど・・・。

久々に行ってみて、私なんかみたいな「観光好き」にとっては、
そこらのレア武器出るより嬉しかったりするワケで。
このまま埋もれてるのはホントもったいないなと思って。

個人的には、「レアボストリガー」があるんだったら、
「パラレルトリガー」作ってくれたっていいんじゃないかなぁ?とか。
ランダムだけどレアエネミーも出るんだし、需要はあると思う。

攻略的な目線から言えば「ボストリガー」がある以上、
「パラレル」に狙って行けてもバランスは問題ないし。
ある程度狙って行けるなら、
たとえば今回なんかも「水着」用意してから行けるしw

重要なアプデが優先になっちゃって、
なかなかこんなトコまで手が回らないんだろうけど・・・。
なんとか考えてほしいもんですねw


・・・あ、あとはざっと近況。
最近は「ハンター」メインでLV上げやってます。
pso20141209_114948_000.jpg
久々に倉庫から引っ張り出した「シャープサイクラー」
基本的にはコレをメインウェポンで使ってるけど。

もうひとつ、こちらもしっかりクラフトしてみました。
pso20141209_115003_001.jpg
「ヴォルスケイル」~♪

けっこう頑張って「エクステンドLV11」まで上げて。
「シャープサイクラー」が光属性、こちらが炎属性なので、
うまく使い分けて行きたいなと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する