趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:17:22 «Edit»
2014
12/09
Tue
Category:PSO2コスチューム

パーティーサンタドレス 

連休のあいだにがんばって進めちゃう、
ぷそこす「ホーリーナイトクリスマス」
今回は「パーティーサンタドレス」です。
pso20141208_212145_005.jpg
サンタ服はこれで毎年皆勤の3着目になりますね。
1年目→オーソドックス、2年目→セクシーときて、
今年は若干ひねった形と、なかなかバランス良いですねw

ばすとあっぷ。
pso20141208_212207_007.jpg
「パーティ」と名前にあるだけに、
ノースリーブのパーティドレスをサンタ服にアレンジした形。
この時期コレは寒そうだけど、まあ屋内限定やねw

うしろあっぷ。
pso20141208_212218_008.jpg
なんと言っても目をひくのは、クリスマスカラーの大きなリボン
固定色なので、カラバリによっては若干なじみづらいけど、
まあクリスマスカラーだから変えるワケいかないしねw

あし。
pso20141208_212315_009.jpg
ニーソックスにも腰と同じ色のリボンが。
かわいいんだけど、せっかく「ビビッドパンキッシュ/F」が出たんだし、
「ニーソありなし」選べる仕様でもよかったのになーとかw

オヒサル推奨アクセとして「パーティーサンタ帽」が。
pso20141208_212440_010.jpg
バリエーションとして、赤色固定の
「レッドパーティーサンタ帽」もあるんだけど。
デフォの赤サンタ服とあわせると同じ色になるので、
今回はショップ価格高めだしで見送りました。

既存の「サンタ帽」が割とボリュームのあるつくりなので。
シンプルなこちらと既存のサンタ服合わせるのもよさそう。

★カラーバリエーション
pso20141208_212459_011.jpg
1.パーティーサンタドレス
2.パーティーサンタドレス海
3.パーティーサンタドレス桜
4.パーティーサンタドレス雪
5.パーティーサンタドレス影


今回は何故か5色。
最近、定番の6色とは限らないの多いやね。

個人的には「影」の色がとてもお気に入りで。
今年のクリスマスはコレ着ようかなーとか今から思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する