趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:45:17 «Edit»
2014
12/05
Fri
Category:PSO2コスチューム

星濱学園女子制服 

やっほー、未緒さんです。
昨日は久々に遅くまで外に居たんで、朝キツいです・・・。

さっそく昨日の「舞台」の特典アイテム、
「星濱学園女子制服」載せとくよ~。
pso20141204_235526_008.jpg
舞台会場の「青山劇場」のキャパは1000人くらいなので、
初日が終わった現時点でこのコスチュームは、
全サバで1000着以下しかないワケで。
服ブロガーとして載せないワケにはいかないじゃないっ!!

ばすとあp。
pso20141204_235555_010.jpg
超絶カワイイな、私。

服のベースは「アークスブレザー」ですね。
ただ、「ブレザー」で若干蛇足気味だった裾のレースが無くなり
さらにリアルの学生服っぽくなりました。

うしろUP。
pso20141205_201520_000.jpg
背中に反映されるステッカー等、
ほぼ「アークスブレザー」と同じ仕様ですね。

あし。
pso20141205_201603_002.jpg
ブーツもフリルがなくなってスッキリした印象。
欲を言えばローファーならサイキョーだったんだけどなーw


で、今回はキャスト用と別コスチューム扱いになっており。
「カラーチェンジパス」での色変更が可能にっ!!
pso20141204_235750_011.jpg
↑は「舞台」の公式設定色に近づけてみた例。
・・・てか、前情報で「舞台」がなんとなく胡散臭く見えるのは、
この制服の色がコスプレ臭いからってのが大きい気がするんだけどw
まあ、紺色じゃ「舞台ばえ」しないからなんだろうけどさ。

★カラーバリエーション例
pso20141204_235848_015.jpg
アレコレ染めてみましたが、やっぱりと言うか、
淡い色にするほどリアル感が減ってコスプレっぽくなるなーと。

デフォ色の紺が素晴らしい出来なので、
わざわざ色変える必要も無い気はしたんだけど。
やっぱせっかく変えられるなら・・・ってことで。
pso20141205_000355_019.jpg
ほんの少しだけ鮮やかに青を足してみました。
・・・違いわかる?w
よく観なきゃわかんないくらいだけど、自己満足でいいわw


実は「舞台」のチケットは、特典が発表される前にすでに買ってて。
「これで特典しょっぱかったらどーしよう?」とか思ってたんだけどw

結果的に素晴らしいアイテムついたし、
「舞台」自体もホントに楽しく観させてもらったし。
いあー、けっこうなお値段したけど満足だよ~。

「じょしこうせい」なワタクシとしてはこれ以上ない一張羅。
末永く「本気服」として使っていこうと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する