趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 00:33:49 «Edit»
2014
12/05
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

舞台『PSO2 –ON STAGE-』観てきましたっ! 

やっほーい、未緒さんです! 渋谷の青山劇場にて
舞台『ファンタシースターオンライン2 –ON STAGE-』観てきました!
2014-12-04-151217.jpg
正直言うと「アイテムコード」目当てで行ったので、
大変申し訳ないけど「舞台」自体にはあまり期待してなかったんだけど・・・。

いあ、マジでナメててすいませんでしたww
少なくとも「PSO2」をマトモにやってる人だったら、
間違いなく楽しめるストーリーになってますw

これから行く人は、ホント期待してだいじょぶよっ!w

まだ初日なのでネタバレは極力控えますが、
「ぷそ」の・・・と言うか、ネトゲ全般の「あるある」的な話題にも触れつつ、
あと1週間遅かったら時期的にヤバかったかもしれない、
暗にネトゲと政治をからめたやりとりなんかもあったりしてw

そしてとうぜん帰って真っ先にアイテムコード入力したさ。
pso20141204_235051_006.jpg
舞台中の高校の制服「星濱学園制服」と、
舞台観た人なら、★13よりレアに思えるであろう「スタークエーサー」ww

実は、「舞台」観にいくついでに「表参道ヒルズ」なんかも寄って。
クリスマスイルミネーション観たりも出来て、大満足。
今年の年末の、ホントにいい思い出が出来ましたヨ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する