趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 13:07:10 «Edit»
2014
12/01
Mon
Category:PSO2コスチューム

ゆったりレクリエーション ロボ服&新色服 

へーい、未緒です。
ぷそこす「ゆったりレクリエーション」
今回はキャストパーツの人間版2点と、既存服の新色まとめて。

まずは「コーブレス・ルックス」
pso20141130_081249_011.jpg
めっちゃメカメカしいな・・・。

とにかくすごいのは脚のぶぶん。
pso20141130_081303_013.jpg
しゃがめないよ、これ・・・。
さすがにここまでメカだと、人間キャラが着ると、
首から上だけ人間でオカシイ感じがしちゃうかなぁ。

★カラーバリエーション例
pso20141130_081350_015.jpg
イガイと鮮やかな色も合いますね。
共通色のモスグリーンがあまり自己主張しないので、
どんな色にしても無難に合わせてくれる感じです。

続いて「エターナルF・ルックス」
pso20141130_081503_017.jpg
コレはPSP版の「PSPO2」のキャストデフォパーツよね。

見た目はキャストパーツの中ではかなり好きなほうで。
(なんとなく「サウザンドリム」に似てる感じよね。)
pso20141130_081520_019.jpg
ただ、やっぱり首から下は「キャストパーツ」なので、
大きく開いた胸も「つくりもの」質感です・・・。
うーん、人間の体のまんまで、
キャストパーツつけられる方向にして欲しかったなぁ。

★カラーバリエーション例
pso20141130_081620_021.jpg
確か、デフォ色が黒っぽかった気がするのでやってみた。

PSP当時は私、「PSO」シリーズ自体が初めてだったので、
人間用とキャスト用でコスチュームが違うことを知らずw
人間系でキャラ作った後に、「なんでこの服着られないの!?」とか
あほなことやってた記憶があります・・・w


ここからは既存服の新色。

「キャナリィピース雅」&「キャナリィピース鋼」
pso20141130_081712_023.jpg
鮮やかな色で子供っぽいイメージだった既存品と比べて、
どちらも若干クールなイメージの配色になってますね。
モノトーンの「鋼」はけっこうお気に入り。

公式推奨アタマとして、
「キャナリィリボン雅」&「キャナリィリボン鋼」がつきます。
pso20141130_082425_040.jpg
この手の品の常だけど、さほど大きく色が違うわけじゃないんで、
どれか一つもってれば使いまわしでも困ることはないかと。

「フロルヴィクトリア桜」
pso20141130_081807_029.jpg
エレガントな桜色バージョン。
ロビーにいると目立つ目立つw

推奨アタマの「ヴィクトリアハット桜」
pso20141130_082621_042.jpg
まさに「この服にしか使えない帽子」のひとつなので、
ロビーでのアクセ変更でかなり生きた感があるわ・・・w

新色服は3点と、今回も少なめ。
まあ、今回は新服がかなり多かったしね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する