趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:39:00 «Edit»
2014
11/27
Thu
Category:PSO2コスチューム

エイディルール 

あ~ろは~、未緒さんです。
PSvitaの「ファンタシースターノヴァ」買ってきたんで、
さっそく付属コスチューム「エイディルール」のご紹介。
pso20141127_193014_000.jpg
「ノヴァ」の初回版(「初回」シールついてます)を
購入すればもれなくアイテムコードがついています。
「ノヴァ」用の特典とごっちゃになりやすいのでちゅういね。

ばすとあっぷ。
pso20141127_193041_002.jpg
いちおう「ノヴァ」のヒロイン「ルティナ」のコスチュームになります。
ただ、「ノヴァ」のキャラの服は、
宇宙船の墜落の影響でボロボロになっているので、
墜落前のダメージを負ってない状態ということになりますね。

・・・誰だそこ、ボロボロのほう欲しいとか言ったの!

★カラーバリエーション例
pso20141127_193130_004.jpg
今回は人間用とキャスト用で、同じ服が2種類あり。
「カラーチェンジパス」での色変更が可能になっています。

しかも服といっしょに「カラーチェンジパス」までもらえるので、
せっかくだし、さっそく自分用に染めてみちゃいましたw
pso20141127_193255_007.jpg
未緒さんらしく水色に~。
とりあえずサクッと染めちゃったけど、
いずれまたじっくり時間かけて染め直すかも?

デフォ色も残しておきたくて、もう一着買おうとしたけど、
初日の現在では5Mメセタほどするので諦めました・・・。
男用とキャスト用は激安で売ってますんで、
興味のある方は買ってみてはいかがでしょか?w


ちなみに「ノヴァ」のゲーム自体の方はと言うと。
いちおうせっかく買ったんで始めてはみたんだけど、
「キャラクタークリエイト」でひっかかって前に進めません・・・w

いあー、別ゲームだったらそれなりに
「未緒」っぽいキャラ作ってテキトーに始められるんだけどさ。
なまじ「PSO2」とほぼ共通のキャラクリエイトになってるだけに、
「完璧なPSO2の未緒」を再現しないと納得いかないと言う・・・。

まあ、元々「PSO2」やってない人がメインターゲット
(オンライン出来ないorやりたくない人用)のゲームなので。
ぶっちゃけアイテムコード目当てに買っただけで、
真面目にプレイする気はさほどなかったんだけど・・・。

せめてなー・・・、
「ぷそ」からキャラクリエイトデータ引継ぎが出来ればなー・・・。
正直、コレが出来るだけで、やる人増える気がするんだけどなぁ。

いちおうストーリー追う程度にはやりたい気持ちもあるので。
まずは時間取れるときに、「納得のいくキャラ」を作るところから
ぼちぼち始めていこうかと思ってます・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する