趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:33:27 «Edit»
2014
11/26
Wed
Category:PSO2コスチューム

魔女っ娘ミラクるん 

ちょりーん、未緒さんでーす。
ぷそこす「ゆったりレクリエーション」
本日は「魔女っ娘ミラクるん」です。
pso20141121_210818_035.jpg
元ネタをぐぐってみたトコロ、
今回のコラボ先「ゆるゆり」の劇中アニメなんだそうです。

ばすとうp。
pso20141121_210839_037.jpg
胸元の★のついた大きなリボンがいかにも「魔法少女」っぽいね。
・・・てか去年の「Fate」コラボで出てた
「カレイドルビー」なんかかなりかぶる気がするw

うしろあっぷ。
pso20141121_210844_038.jpg
制服同様、「アニメ塗り」ですね・・・。
フリルとか紋章とか追加してあげたいわ。

おひさる頭として「ミラクるんハット」がつきます。
pso20141121_211150_044.jpg
左が「ミラクるんハット(Aではない!w)」右が「ミラクるんハットB」
でふぉ品は色固定で、完全に公式の色のようす。
Bは服依存で色が変わります。

今まではこの手の「専用の帽子」系のアクセサリは、
他の服とあわせづらくて使いにくかったんだけど。
今アプデからロビーでアクセ交換が可能になったんで、
着替えたときに気軽に帽子かぶれるのは大きいですね。

★カラーバリエーション
pso20141121_211225_046.jpg
1.魔女っ娘ミラクるん
2.魔女っ娘ミラクるん空
3.魔女っ娘ミラクるん雪
4.魔女っ娘ミラクるん影


制服と同様固定4色。よく見ると、
デフォ服のみ服のふちやニーソックスの色が微妙に異なります。
(若干紫がかってる。他の3着は黒。)
これは公式色に気をつかっての配慮だろうね。

個人的には「空」がけっこうお気に入りで、
むしろ帽子無しで普通の服として使えるかな?とか思ったり。

けっしてガチで「まほうしょうじょ」
やるのが年齢的にキツいからではない。


tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する