趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:51:14 «Edit»
2014
11/22
Sat
Category:PSO2コスチューム

アークスダッフルF 

こんばんはー、未緒さんです。
久々にちゃんとゲームやってて出遅れた「ぷそこす」コーナー。
そろそろ「ゆったりレクリエーション」開始しますかね~。

ってことで、さいしょは「アークスダッフルF」です!
pso20141121_210227_002.jpg
元ネタ的に、未緒さん待望のダッフルコート。
去年の「アークスコート」にはなかった、
定番のキャメルカラーがめっちゃうれしいっ!!

ばすとあっぷ。
pso20141121_210243_004.jpg
なんかもう「アークス関係ないだろ」ってほどリアルに近いけど、
トグルがなんとなくマグデバイス形っぽかったりと、
ちゃんと世界観は保ってるようですw

去年の「アークスコート」は、
襟元とかが若干固めの印象だったので、
(仕官学校仕様ってことで、それはそれでいいんだけどw)
いかにもぽへっとした学生っぽさが出ていいんじゃないかと。

うしろ。
pso20141121_210254_005.jpg
後ろからだとホント、リアル着と変わらない感じね。
いちおう腰のあたりに、アークスっぽい模様が入ってます。

実はコートに隠れてほとんど見えないけど、
よく見るとスカートはチェック柄が入ってます。
pso20141121_210325_006.jpg
なんかほとんど隠れてるのがもったいないなぁ・・・w
「アークスブレザー」あたりの新色で、
このスカートのバージョン作ってくんないかなぁ?w

★カラーバリエーション
pso20141121_210407_007.jpg
1.アークスダッフルF
2.アークスダッフルF紅
3.アークスダッフルF海
4.アークスダッフルF鋼
5.アークスダッフルF雪
6.アークスダッフルF影


今回はさいしょから6色。
デフォと鋼以外の4色は、
去年の「アークスコート」とおそろいですね。

とにかく私にとっては「冬のキャラポートレート服」として、
今後かなりお世話になりそうな良コスチュームですねw
ゲーム中でも、アレコレアクセサリ等を替えつつ、
ひと冬ガッツリ着まわして行きたいなーと思ってます!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する