趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:28:07 «Edit»
2014
11/18
Tue
Category:PSO2コスチューム

第3回アークスシップ対抗戦景品アクセ 

<(0(ω)0)>「次を待て」 ・・・未緒さんです。

せっかく入手出来たので、「第3回アークスシップ対抗戦」
景品アクセサリを一通り載せとくヨ・・・。

「アークマインカム」
pso20141117_095715_003.jpg
はい、その名のとおり「アークマ」型のインカムです。
なんとなく調子乗ってそうな感じがちょっぴりムカつきますね。

「アークマリュック」
pso20141117_095728_004.jpg
ラッピー・リリーパに続く「アークマ」型のリュック。
だいぶアタマが重そうで、動くと首がふらふらします。
ポキッとやれそう。

「アークマヘッドフォン」
pso20141117_095805_005.jpg
こちらはアークマのヘッドフォンを模したもの。
っつーか、ココまでがヘッドフォンだとすると、
アイツ耳どーなってんだ・・・?

ちなみに日記のほうでも書いたけど、
「インカム」と「ヘッドフォン」を同時につけると・・・。
pso20141117_095837_006.jpg
アタマが陥没します。
・・・清々しい気持ちになるのは何故でしょうか?


なんとか「コスチューム系ブロガー」の意地で、
3種ぜんぶ交換してはみたものの。

今更だけど「対抗戦」中には何度か、
「何でこんなヘイトまみれのムカつく熊のアクセの為に、
私今頑張ってるんだろう・・・?」

と自問自答を繰り返す日々でございました・・・w

何度とちゅうで、貯まってるスターをぜんぶ
「シンセサイザー」に変えて楽になろうかと思ったことかww

とりあえずこれでシステム的に、
「前回の取り残し」が無くなった事はありがたいですね。
次回以降に楽になるってのもあるけど、
「対抗戦」が廃止になったら二度と手に入らないしっ!w

「対抗戦」に出場した皆様、おつかれさまでした。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する