趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:15:29 «Edit»
2014
11/14
Fri
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの山梨旅行2014:フルーツ公園夕 

未緒さんの「山梨旅行」つづき~。
さて「夜景いこうか」と思ってたら、
イガイと載せてなかった夕方の写真なんかがあったんで・・・。

今回は夕方と「フルーツパーク富士屋ホテル」のもようを。
PB105992.jpg
なんか「私なんかが泊まってだいじょぶ?」と思わせるセレブ感。
ロビーとか、キンチョーしまくりでした・・・。

ホテルの前に立ってる富士山型の郵便ポストを、
不思議そうにながめるトロさん。
2014-11-10-162537.jpg
トロ「ふじさんのオシリでっかいのニャ!」
桃だってばよ、トロ・・・。

チェックインしてお部屋の中へ。
お独り様でもツインルームなので、かなり広かったです!
2014-11-10-152653.jpg
・・・まあ、値段実質2倍だからとうぜんなんだけどな・・・。

自らのベッドを主張するトロの図。
2014-11-10-152523.jpg
トロ「ネコにもベッドを用意してくれるとは親切ニャ。」
・・・うん、「お独り様」じゃないんだ。
トロの代金が入ってたんだ。そうなんだ・・・。


そして少しホテルでゆっくりしてると、夕方になり・・・。
PB106012.jpg
ココは立地的に山の裏側に夕日が沈んでいくので、
けっこう早くに太陽が隠れちゃうんだけど。

それでも紅い名残を残した空がとてもキレイでした。
2014-11-10-161911.jpg

・・・で、太陽が完全に隠れた頃に、
ホテルの裏手にある温泉施設
「やまなしフルーツ温泉 ぷくぷく」へ行ってみました。
PB106014.jpg
温泉マークに○で「ぷ」の字な看板がww

ココでも「甲府盆地」を見渡す景色の中、温泉に入れて。
次第にあたりが暗くなり、ライトアップされていく様を、
温泉に浸かりながらのんびり眺める至福の時間。
2014-11-10-170801.jpg
相変わらず暗いトコはダメだな、vitaは・・・。

例によって温泉出てから、隣のテラスで撮った写真。
PB106016.jpg
うまくトワイライトタイムに撮影できてけっこう満足!

今回はホテルで夕飯無しのプランだったんで、
(てか富士屋でディナー食ったら、軽く諭吉飛ぶからな・・・。)
「ぷくぷく」内のレストランで夕飯食べました。
PB106019.jpg
「富 士 山 カ レ ー w w」
富士山の形に盛られたご飯がもうww
あー、こういうの好きだわww

お味のほうも、焼いた野菜がたっぷりで、
かなりボリュームあって、おなかいっぱい満足でしたっ!

そして次は、ようやく「夜景」でございます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する