趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:54:29 «Edit»
2014
11/08
Sat
Category:PSO2思い出日記

さいきんの戦果とスロット攻略法(笑) 

ごきげんうるわしゅう、
ネコミミメイドの未緒さんです。
pso20141106_131005_000.jpg
あざといと言いたくば言うがいい・・・!

そして「ぶら下がりニャウ」かわいいよ! かわいいよっ!!
pso20141106_131355_004.jpg
なんでかアンニュイな表情がツボw
緊急では無慈悲にフルボッコされてて可哀想なんで、
せめてしばらく肩にのっけて愛でてあげようと思います・・・。

とりあえず本日は、最近出たレア品とかの近況と、
「ラッピースロット」の攻略法を書いとこうと思います。

※先に言っておくけど、
「スロット攻略」はまったく攻略になってないからなっ!
「見て損した」とか言われても責任とれないからな!!


さて、すでに↑のSSでも構えておりますが。
ナイトギアからひさしぶりに「ローズスチュワード」が出土し。
pso20141106_131020_001.jpg
すごい使える7スロなんだわコレが・・・。

で、せっかくだし強化しちゃおうとドゥドゥに挑んだんですが、
たった数分でグラインダー200枚を騙し取られ。
強化値見たら、+4で取ったのに+2まで下がってて・・・。
なんとか+6まで挽回したトコで、気持ちが切れました。

・・・うん、力を取り戻したドゥドゥに挑んだ私がバカだったよ。
次の弱体化までもう二度とやらん。


あと珍しいレア品といえば、
「セレモニャウ」から「ビリオネア」が出ました。
pso20141106_224124_003.jpg
ニャウからは武器迷彩しか出ないと思ってたんで、
急に★11がドロップしてけっこうびっくりw

ご覧のとおり、札束投げます。
pso20141106_224041_001.jpg
全クラス装備可だから、クロトさんの武器パレットにも入ってそうw
実用することはないかもだけど、季節限定の記念品なんで、
ちゃんととっておこうかなーと思ってます。


あとは・・・。
新緊急「造龍集う死の海域」もやってみたけど。
pso20141106_140334_006.jpg
このクエに関して、重大な不具合を発見。

トロのEトラがなくなっている!!

造龍海岸クエって言ったら、トロのEトラだろうに!
せっかくのトロと会えるマルチクエだったのに・・・。
人気投票3位さんとかどーでもいいから、トロだせっ!!

クエスト自体としては、なんか主旨が曖昧なクエだなぁという印象。
いちおうヘイズさんから出る★11がウリなんだろうけど、
その他は賞味期限切れしたようなエネミーばかりで・・・。

せっかくウォパルなんだし、「浮上施設」のエネミーでも出れば、
「バルロドス」のせいで閑古鳥が鳴いて
普及してない「浮上」のレアが出てよかったのになぁ。


・・・で、なんかちまたでの話を聞くと、
「ラッピースロット」が、今回のビンゴの最難関に挙げられており。
(個人的には「メセタン」のがよっぽどきついと思うけどw)

せっかくなのでこの機に、
未緒さんなりの「スロット攻略法」を書いとこうかと。

pso20141107_202047_000.jpg

・・・えー、「ラッピースロット」の最大の攻略法は。

別のことしながらやることです。

・・・。

・・・・・・。

「どこが攻略だよ!!」とか言わないww

いやホントにね、これに尽きると思うのよ。
「ラッピースロット」は始めてしまえば見てるだけで、
プレイヤースキルはおろか、長いスパンで見れば「運」すらも必要なく。
(さすがにパワー5の「ワイルド」目押しだけはやらなきゃダメよw)

とにかく「ニガテだ」って人は、緊急前の30分でもいいので、
何か別なことしながらぽちぽちクリックしてみるといいかと。

私の場合はマンガや雑誌読みながらか、
vitaで「閃Ⅱ」やりながらが多いけど、別になんでもいいんです。

テレビでもスマホでも、好きなことやりつつ、
「ついで」のつもりでぽちぽちやって、
一時的な多少の負けとかもキニシナイ。

そんな感じで続けてると、よほどひどい台で毎日やらない限りは、
いつの間にか「ラッPSEバースト」して、なんか勝手にコイン増えてます。

以上。
何の参考にもならない「スロット」攻略法でした。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する