趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:38:02 «Edit»
2014
10/30
Thu
Category:PSO2コスチューム

ローヴァ・ルックス&アンリミテッドブレイブ新色服 

ふにふに、未緒さんです。
本日のぷそこすは、「ローヴァ・ルックス」と、
「アンリミテッドブレイブ」で出た既存服の新色をまとめて。

まずは「ローヴァ・ルックス」から。
pso20141026_203954_000.jpg
キャストパーツ「ローヴァ・シリーズ」の人間版になりますね。
今後はこの手の種族の垣根を越えた水増し仕様も増えてくのかな?

ばすとうp。
pso20141026_204037_002.jpg
ごらんのとおり、メッカメカですw
キャストパーツなんだからしょうがない!
うーん、肩幅すっごくて
ちとかわいらしいイメージの私には似合わないな・・・。

まあ、今まで「あー、このキャストパーツいいなぁ」って
悔しい思いをしたことも何度かあるので。
(逆にキャストさんは「この服いいなぁ」と思ったろうしw)
今後それが少しでも回収できればいいやねw

間接部なんかを見るとわかるんだけど。
pso20141026_204059_003.jpg
人間がロボスーツを着ているワケではなく、
完全に首から下がロボにすげ変わってる状態ですね。
ちょうどストーリーで「何でキャストが生まれたの?」って
トコロを聞いたばっかりだっただけに、ちとフクザツ・・・w

★カラーバリエーション例
pso20141026_204144_004.jpg
メインカラーの赤い部分が変わるので、がらっと印象変わりますね。

ちなみに本職のロボとは違い、メインカラー以外は変更できません。
(キャストだとサブカラー含めて3色いじれたはずだけど。)
また、ヘッドパーツの「ローヴァ・ヘッド」はロボ専用で使用不可なので、
完全なロボ状態になることも出来なかったり。

まあ逆にキャスト側は、色を変える度に
いちいち「カラーチェンジパス」が必要だし、一長一短やねw
そのくらいの種族差は残してていいと思うし。


さて、こっからは「アンリミテッドブレイブ」で出た、
既存服の新色バージョンをまとめて載せときます。

「ブラックトリックワンダラー」&「ブルーワンダートリート」
pso20141026_204256_007.jpg
ハロウィン服の今年の新色。
「ワンダートリート」の青系が出たのはいいんだけど、
なんか色合いが・・・イマイチかなぁ・・・。

にしても今回、ハロウィンの扱いちっさいなww
アクセとかでは多少は増えてるけど、
新作の「ウィッチドレス」とか期待してたのになぁ・・・。

「ヘイズソーサレス鋼」&「キャンディークラウン玄」
pso20141026_204319_009.jpg
魔法使い系の2着が、モノクロバージョンで登場。
どちらも今までは派手めの色合いが多かったので、
新鮮な印象でいいんじゃないかと。

個人的に「ヘイズソーサレス」の腰に付いた
魔法の筒(?)の色合いがすっごい好きw

「エレティックレーヌ影」&「ヘレティッククイーン紅」
pso20141026_204413_011.jpg
サディスティックな2着は、赤色で登場。
攻撃的なイメージが際立ってとてもいい色だと思うw

今回はすべて1色づつのプラスだけど、
コンセプトがしっかり伝わってくるので良いんじゃないかと。

「〆切間近にテキトーに色いじって追加」みたいなのが、
今までけっこうあったからなぁ・・・。
(まあ色変更服のコレは、このゲームに限ったことじゃないけどねw)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する