趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:35:03 «Edit»
2014
10/26
Sun
Category:PSO2コスチューム

GH450オッソリア 

ミャウッ! 未緒さんです。
今日からふつうのぷそこす「アンリミテッドブレイブ」紹介開始。
まずは「GH450オッソリア」からね。
pso20141023_210458_018.jpg
もともとは「ユニバース」に登場した、
パートナーマシナリー「GH-450」のコスチュームだそうで。
「ぷそ2」で言えば「サポートパートナー」に
着せてあげるのも考慮したコスチュームですね。

バストアップ。
pso20141023_210515_020.jpg
いちおう「ナースタイプ」のコスチュームってことなんだけど、
なんか「メイド服」が混じってるよね、ぜったい・・・。

せなかアップ。
pso20141023_210549_021.jpg
開いた背中にクロスストラップがセクシー。
腰に付いたフォトンの羽(?)は、形は違うけど
同シリーズの「GH410オッソリア」とおそろいですね。

オヒサル推奨アクセとして「GH450キャップ」が。
pso20141023_210705_023.jpg
コレつけると、かろうじて「ナース」を思わせるわ。

★カラーバリエーション
pso20141023_210730_024.jpg
1.GH450オッソリア
2.GH450オッソリア海
3.GH450オッソリア陽
4.GH450オッソリア雪
5.GH450オッソリア影
6.GH450オッソリア紅


いつもの6色。
ただ、前半3つと後半3つで、固定色が異なります。

でふぉ・海・陽はエプロンが白・上着が黒で固定で、
エプロンのふちや上着の裾のグラデぶぶんが色変化。
雪・影・紅はエプロンが黒・ブーツが茶色で固定で、
上着の色が変わります。

最近たまに見るパターンではあるけど、
だいぶ見た目の印象が変わるし、個人的にはGJですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する