趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:52:25 «Edit»
2014
10/17
Fri
Category:PSO2コスチューム

羽織りSスイムウェア&アスリート新色服 

ちゅーっす、未緒です。
本日のぷそこすコーナーは「羽織りSスイムウェア」と、
「ナイツ&バトルアスリート」で出た既存服の新色をまとめて。

「羽織りSスイムウェア」
pso20141013_201933_019.jpg
既存の「スクールスイムウェア」の上に、
「アークスジャージー」の上着を羽織った状態ですね。

・・・てか正直、こういう格好になるシチュが思い浮かばないw
見学ならそもそも水着着ないし、寒くて上がったならバスタオル羽織るし。
少なくとも私ゃ、こんなシチュエーションになったこと無いぞ・・・。

★カラーバリエーション
pso20141013_201907_013.jpg
1.羽織りSスイムウェア
2.羽織りSスイムウェア影
3.羽織りSスイムウェア葉
4~6.それぞれうしろむき


色が変わるのはジャージーだけで、水着は紺固定です。
なんかコレなら、「羽織りジャージー」をアクセで出せばいいような・・・。
(その方が「ブルマ」や「Tシャツ」系とかに合わせられてよかったのに。)

私自身「スク水」に興味ないからアレだけど、
この微妙な格好にフェチを感じる方もいるんでしょかねぇ?


「アークスジャージーF」新色
pso20141013_202124_029.jpg
去年出た短パンバージョンにも、新色が出てます。

★カラーバリエーション
pso20141013_202056_027.jpg
1.アークスジャージーF紅
2.アークスジャージーF影
3.アークスジャージーF雪


単純に「長ジャージー」の6色に合わせた形かな。
せめてラインやファスナー周りの色が変われば、
(「影」でライン赤にするとかね)オサレに見えたのになぁ。


「ルミアスイムウェア紅」
pso20141013_201955_021.jpg
何故か1色だけ追加の競泳水着。
去年「赤とかあればいいね」って言ってたんで、
個人的にはけっこう嬉しい追加だったりもしますw
まあ、「海岸」マップでくらいしか着ないけど・・・w

メインの赤色にあわせて、
ラインが黒(以前のは白)になってるのもポイント。
実際にもありそうな、なかなかセンス良い配色だと思う。
こーいうのをジャージーでもやってくれというww


「エクササイズブルマ空」
pso20141013_202009_023.jpg
ブルマも何故か1色だけ追加。
なんかこう運営側で、「コスチュームは全体で●着まで」とか
暗黙のルールがあったりするんだろうか・・・?w

「スク水」と同じく「ブルマ」の良さはわからんけど、
個人的には好きな色なんで、既存色より気に入ってます。
なんかちょっとコスプレっぽい色だけど・・・。


今回は時期もあって、かなり「体育」で固めてきた印象で、
(「ルナプロフェシー」とかあったけど・・・w)
スポーツ大好きな未緒さんとしては歓迎だったんだけど。

どうもこう、「学校指定」的なやぼったさがもったないよなぁと・・・。
(そーいうのがフェチ的には需要あるんだろうけどw)

「ジャージー」のトコとかにも書いたけど、
も少しリアルのカコイイスポーツウェアとか真似て、
「キャラポートレート」とかでも使えそうなコスチュームを
出してくれると私的には嬉しいかなと思ったりします。

てかせっかく「サッカーボール」も出たんだし、
某レプリカユニフォーム風とか出してよっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する