趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:55:29 «Edit»
2014
10/13
Mon
Category:PSO2コスチューム

ルナプロフェシー 

はい、今回の「罰ゲーム」、ぷそこす「ルナプロフェシー」
他の記事といっしょにひっそりとアップしとくよ・・・。
pso20141009_140941_025.jpg
元はPSP版「インフィニティ」からの復刻コスチューム。
「ナイト(騎士)」モチーフのコスチュームらしいけど、どこがや・・・w
あー・・・、「ナイト(夜)」用ってことですね、わかります。

ばすとうp。
pso20141009_141007_027.jpg
ツッコミどころは多々あれど、
とりあえず胸のぐるぐるがギャグにしか見えない。
「メマーイダンス」でもする気かよと・・・。

個人的には「セクシー」や「エロス」よりも先に、
ただただ「変態」としか見えないよ・・・。

よかった探し。
pso20141009_141101_028.jpg
ブーツがカッコイイね、うん。

オヒサル推奨アクセとして「プロフェシーアイパッチ」が。
pso20141009_141126_029.jpg
「インフィニティ」では「デューマン」がオッドアイを隠す名目で、
「眼帯」系のデザインをよく見かけますよね。
ヒロインのナギサからしてそうだし。
その点「ぷそ2」では、デューマンはあまり気にしてない様子。

★カラーバリエーション
pso20141009_141150_030.jpg
1.ルナプロフェシー
2.ルナプロフェシー紅
3.ルナプロフェシー雅
4.ルナプロフェシー鋼
5.ルナプロフェシー雪
6.ルナプロフェシー影


考えてみると、この手のでデフォ色が青って珍しいかも?
他は「雅」や「影」など妖艶なイメージの色使いが多いですね。
・・・でも、6色もあっても、着ないよなぁ・・・。

露出の多さからか、世間ではそれなりに人気で。
ロビーでも着ている人をけっこう見かけて。
中には「アクセサリ」や「ボディペイント」で整えて、
「おおっ」と思うコーデにしてる方なんかもいるんだけど・・・。

やっぱ私には向いてませんね。
今後はひっそりとタンスの肥やしになりそうです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する