趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:42:26 «Edit»
2014
10/07
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「昭和記念公園」行って来ました。 

こんこん、未緒さんです。
台風が去って秋晴れの本日、
立川市の「昭和記念公園」に行って来ましたっ!
2014-10-07-103302.jpg

PA075864.jpg
公園内は、まさに今「コスモス」が見ごろ!

・・・うん、いつか一度このいかにも「秋らしい」風景を
写真に収めたかったんで、ホント大満足だよ~。
PA075886.jpg
まあ、ホントは昨日今日と連休とってたんで、
初日の昨日行くつもりだったのが台風でポシャッたんだけどw
台風一過で晴天になったから結果オーライだっ!w
また写真整理してよさげなのを載せてきますかね。

・・・ちなみに、けっして
↓コレに触発されて行ったワケじゃないんだ・・・。
トロカレンダー15
「2015年トロカレンダー」
ロケ地は「昭和記念公園」です・・・w

いあホント、去年行くつもりだったのが、
去年の10月はアレコレ忙しくて行けずに終わっちゃって。
いざ「今年こそ行くぞ」と思った矢先に
トロカレンダーが「昭和記念公園」コラボでさ・・・。

まあ、私とトロのシンクロ率の高さがうかがえるわねっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する