趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:37:57 «Edit»
2014
10/03
Fri
Category:PSO2コスチューム

絢爛華麗パフォーマーアクセ(AC) 

アロハアヒアヒ、未緒さんです。
相変わらずさいきんは朝に無理してスター稼ぎしてるんで、
この時間にならないとブログ書けないという・・・。

・・・いやまあ、夜もどうせクソ緊急しか来ないから、
ボーナスノルマ稼いだら早々にログアウトなワケだけどww

そんなわけでまあ、ぷそこす「絢爛華麗パフォーマー」
今回はACスクラッチで出るアクセサリの紹介です。
ただ、最近は価格の高いアクセが多くて、
だいぶ見送っちゃってるんだけどね~・・・。

「イヌ耳カチューシャ」
pso20141002_115255_003.jpg
タレ耳系のカチューシャがつきます。
色は地毛の色に合わせて変わるみたいね。
まあ未緒さんはイヌよりネコ(トロ)派なので、
あんまりつけることはないだろうな・・・。

「ゴールドパンジャ」
pso20141002_115312_004.jpg
相変わらず無駄に精密なつくりがすばらしいww
以前出ていた「シルバーパンジャ」は右手に付くので、
いちおう両手に別々につけてもかち合いません。

「ニットバイザー」
pso20141002_115342_005.jpg
1.ニットバイザーA
2.ニットバイザーB
3.ニットバイザーC
4.ニットバイザーD


だいぶ目深にかぶるニット製のバイザー。
「4色も必要なの・・・?」とか思いつつも、安かったんで揃えてみた。
ニットの質感がはんぱねぇっす。
ちなみにDのみ服の色依存で色が変わります。

「腰巻青チェックシャツ」
pso20141002_115424_009.jpg
青のネルシャツを腰に巻きます。
赤と白もあるんだけど、高くて買うのやめました・・・。
(実は白が自力で出て、売って青を買ったのよね。)

「感謝祭Tシャツ」「アブソリュートレイヤー」などの、
リアルっぽい服に合わせるとひじょうに相性が良いです。

・・・ただ、なんとなくこの手の服装は、
ディープヲタクのユニフォーム的に捉えられがちで・・・。
(実際、「感謝祭」や「ゲームショウ」でまわりにたくさんいたわww)
うまく使うのはなかなか難しいやね~。


最後に「ボディペイント」扱いのタイツ系。
pso20141002_115554_012.jpg
1.スクールソックスF 白
2.スクールソックスF 黒
3.ダメージタイツ


「スクールソックス」は、今までありそうでなかったハイソックスタイプ。
今までニーソックスとか、マニアックなのばっかりだったからなぁ・・・w
アークスっぽいもようがワンポイント入ってるのが特徴です。

「ダメージタイツ」は、ところどころやぶけたタイツ。
・・・てか、あまりこの手のフェチに詳しいワケじゃないけど、
コレはいくらなんでもやぶけすぎなんではなかろうか・・・?w
ちょこっと伝線ラインが入るくらいのが、フェチいと思うけどなぁw


今回は「FUN」は見送ってるので次回まとめて。

ココ最近はアクセ価格の高騰が激しく、
また、個人的にそこまでの値段を出してまで欲しい品でもなく。
さすがにもう「アクセコンプ」は諦め入っちゃってたりしますw
(アークマヘッドフォンとか未実装だしな!!)

むしろ、いつまでコスチュームコンプが続くのか?のが、
今まで続いてて、個人的にも驚いてたりもするワケで・・・w
まあ、無理しない程度に今後も続けていこうかと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する