趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:26:30 «Edit»
2014
09/29
Mon
Category:PSO2コスチューム

スライトリトルF 

はいこんにちは、未緒さんです。
「対抗戦」のおかげでブログ書く時間キツイから、
休みの日はちゃんと書いておかないとな・・・。

ぷそこす「絢爛華麗パフォーマー」
今回は「スライトリトルF」でございます。
pso20140929_103404_007.jpg
10年前のユク姉やサラ(?)が着てた服ですね。
等身の関係もあって、まさか実装するとは思わなかったヨ・・・。

ばすとうp。
pso20140929_103426_009.jpg
「園児服」と言うことで、実装前は私が着ると
「何無理してんですか?」状態になりそうで怖かったんだけどw
いざ着てみるといがいとイケるというか、
「セーラー服」方面に勝手に修正してくれるというかw

うしろ。
pso20140929_103441_010.jpg
燕尾形のセーラーカラーがかわいいやね。
あまり体型に沿わずすとーんと一直線に
落ちてるシルエットも子供っぽくていい感じ。

オヒサルアクセとして「リトルベレー」がつきます。
pso20140929_103659_011.jpg
絶妙な「ぽへっ」とぶりがスバラシイ。

★カラーバリエーション
pso20140929_103730_012.jpg
1.スライトリトルF
2.スライトリトルF紅
3.スライトリトルF海
4.スライトリトルF月
5.スライトリトルF葉
6.スライトリトルF影


いつもの6色固定。
最近は似かよった色があってもったいない場合が多いけど、
この服はとてもメリハリの利いた6色になってますね。

コレの大人版の「スライトクロス」にも言えるけど、
こういった「汎用平民服」は、どんどん色出しちゃっていいと思う。
10色くらいバリエーションあってもいいやね。
それこそ最終的には「カラーチェンジパス」対応にして欲しいわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する