趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 18:20:52 «Edit»
2014
09/25
Thu
Category:その他ゲームプレイ日記

閃光の行方 

そなたに感謝を・・・。未緒さんです!
「閃の軌跡Ⅱ」買ってきましたー!!

閃の軌跡2

まだ買った帰りの電車でさわりだけプレイしただけなんだけど、
まずさいしょの感想が「通常戦闘の音楽がめちゃくちゃカコイイ!」
そこらのRPGのラスボス戦よりカコイイんですけど・・・w

前作での懸念だった「ロード時間」に関しても、
今回はさいしょっからかなり短縮されてる様子で。
こりゃ、超大作の香りが漂ってきたよ・・・w

・・・で、家に帰ってまっさきに、
「ゲームショウ」や「電撃プレステ」についてたアイテムコードを入力。
さらにPSストアで「無料ダウンロードコンテンツ」もダウンロード。
もう手馴れてるな私ww

出来るだけ家では「ぷそ」やりたいので、
これから通勤電車内で細々と進めていくことになりそうで。
また「早く先が見たい!」「焦って進めたらもったない!」の、
板ばさみにあわあわしながらプレイする日々が始まるのね・・・w

あーーーもう、先が超楽しみだわっ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する