趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:50:06 «Edit»
2014
09/22
Mon
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用カグヤヒラリ&カグヤヒラリ雅 

あらあらあら、未緒さんでございますわよ。
またうまく時間がとれたので、「カラーチェンジパス」使ってみました。

pso20140922_114904_006.jpg
未緒さん専用「カグヤヒラリ雅」っ!

まえうしろ&カラーサンプル。
pso20140922_114926_007.jpg
淡い黄色で、狙いは「金箔」っぽくw

実はこの色は、「東京スカイツリー」
「雅」ライトアップを参考に色変更してみてたりしますw
アレ、元々江戸紫の着物モチーフのライトアップなので、
今回の色づかいとぴったり一致するのよねw

アクセサリつけた例。
pso20140922_120542_016.jpg
「クロスマフラー」で「はいからさん」っぽくw
ホントこのゲームは、
服もそうだけどアクセも「和」モノが充実してるんで。
特に髪飾り系は、アレコレ組み合わせて楽しめていいわ~。


で、今回はもうひとつ。

pso20140922_115429_009.jpg
未緒さん専用「カグヤヒラリ」!!
はい、既存の「カグヤヒラリ」も染めてみちゃいましたw

実は既存の「カグヤヒラリ」は、実装時からずっと
「カラーチェンジ」しようと思ってたんだけど・・・。
私らしく「青」系に染めようとがんばってみたんだけど、
固定色の「赤」が強すぎて、どうにも馴染まず。

そこにきて今回の「雅」と「葉」が出てくれたことで、
「青く染めるのは『カグヤヒラリ空』が出たらでいいよね。」
という、ひじょうにサッパリとした答えが出ましてww

既存の「カグヤヒラリ」は、
固定色の「赤」が映える方向での染色に決めて。
で、逆にこっちを「江戸紫」で染めてみちゃおう、と。

まえうしろ&カラーサンプル。
pso20140922_115457_010.jpg
やっぱ着物は「紫」映えるよね~。
うまく他の単衣との色のバランスも取れてかなり満足。

アクセサリ例。
pso20140922_115723_014.jpg
紫に染めてみたので、あえてこちらで「カグヤカンザシ雅」を。

・・・うん、どちらもうまく染まったんで、
新服の狭間に長く着ていこうかなと思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する