趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:00:00 «Edit»
2014
09/18
Thu
Category:PSO2コスチューム

ミスティックムーンアクセ(FUN) 

はいほー、未緒さんです。
本日のぷそこすは、「ミスティックムーン」
「ゴールドラッシュフィーバー」と同時に実装された、
「FUNスクラッチ」のアクセサリを一気に載せちゃいます。

・・・とその前に。
「ミスティックムーン」ではほとんどのACアクセサリを
コスチューム紹介時に載せちゃってあるんだけど、
いっこだけ載せてなかったのがあったんでついでに。

「妖狐の黄尻尾」
pso20140918_102628_001.jpg
「九尾の狐」とまではいかないけど、そんな感じのしっぽアクセ。
他にも同デザインで2点あるんだけど、
ショップ価格が異常に高いので見送りました・・・w
まあ、1つだけでも自力で出てくれてよかったわ。

さて、それでは続きでは「FUN」品いっちゃうよー。

「ショルダーバッグ」
pso20140918_102720_003.jpg
1.レッドショルダーバッグ
2.ブルーショルダーバッグ
3.ベージュショルダーバッグ
4.オレンジショルダーバッグ


ちょい久々?のバッグの新作。
カジュアルであまり飾り過ぎないカンジなので、
ラフな格好とよく合いそう。

「焼きサンマ」
pso20140918_102804_007.jpg
なんかメチャクチャ美味しそうな焼き加減だなww
これ見てサンマ食べたくなった人挙手・・・w

「ショルダーシールド」
pso20140918_102826_008.jpg
いつものロボ枠。
なんとなく核爆弾撃ったガンダム思い浮かべた。
「私は帰ってきたー!」とかの。


ここからやたら「テング」推しが続きますw

「カラステングの面」
pso20140918_102854_009.jpg
1.黒カラステングの面
2.赤カラステングの面
3.白カラステングの面
4.黒カラステングの面B
5.赤カラステングの面B
6.白カラステングの面B


Bは目の部分が開いてます。
・・・てか、コレ6種類もいらんだろう・・・。

ちなみに私の髪型とかだと埋もれちゃうので、
「アクセ位置調整」で少し前に出すとええよ。

「山伏の白肩掛け」&「山伏の黒肩掛け」
pso20140918_102927_015.jpg

「山伏帽」
pso20140918_103000_021.jpg
1.黒山伏帽
2.赤山伏帽
3.山伏帽(色変わります)


「カグラシズメ」とあわせてなんとなく山伏気分にw

「テングのおめんB」
pso20140918_103021_023.jpg
女の子のかぶりかたとして欲しかった位置にw
「アクセ位置調整」で少し前に出すとさらに良くなるヨ。


ここからは「ゴールドラッシュフィーバー」実装時のものになります。

「コアユニット」
pso20140918_103102_024.jpg
まいどのロボ枠。
いちどロボ系アクセ全部いっぺんに付けてみたいと思うの、私だけ?w

「極意の書」
pso20140918_103116_025.jpg
「忍法なんちゃら」とかやりそうな感じ。

「番傘」
pso20140918_103141_026.jpg
左上>赤番傘
右上>紺番傘
左下>紫番傘
右下>うしろむき


「カラカサジコミ」の存在を全否定するような・・・。
相変わらず傘系は、後ろから見るとキャラが見えにくいのがなぁ。

「ロウニンガサ」&「テンガイ」
pso20140918_103204_030.jpg
「ユウビキナガシ」に似合いそうな網笠。
てかこーいう形のを「テンガイ」っていうのはじめて知ったわ・・・。


・・・とまあ、一気に載せてみましたが。
今回の「FUN」品は、アクセサリの量はとても豊富だったけど、
私個人としては、使いにくいものが多かったかなぁ?という印象。

アクセサリをエステ行かないと変更できない仕様もあって、
「焼きサンマ」とかいっぱつネタ的なものは、
「ちょっとつけて外す」のが出来ないのがもったないのよね~。

とりあえず、久々に期限ギリギリじゃなく「ぷそこす」終わったわw
いつもこのくらいの時期に終わらせたいなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する