趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:34:54 «Edit»
2014
09/16
Tue
Category:PSO2コスチューム

ミスティックムーン新色服 

ぼけるとふ、未緒さんです。
ぷそこす「ミスティックムーン」、今回は既存服の新色ね。

pso20140912_200140_006.jpg
↑基本的にメインの新服2点の関係で、
「巫女」系と「マトイ」に関係する服が多くなってます。

「カナギマイヒメ空」&「ヒメナギセイカイ空」
pso20140912_200200_007.jpg
既存巫女服の水色バージョン。
水色と言っても、かなり薄めの色よね。
はかまの丈が違うだけで、色合いはまったく同じです。

「ミコトクラスタ」新色
pso20140912_200238_010.jpg
1.ミコトクラスタ紅
2.ミコトクラスタ玄
3.ミコトクラスタ冬


旧マトイ服の新色バージョン。
すべてメインのカラーが黒になってますね。
「深遠の闇」発動バージョンなのかな?w

「イリシアスタッフ玄」&「ウィオラマギカ玄」
pso20140912_200316_014.jpg
「3代目」の服も黒バージョンに。
考えてみると「初期服」のバージョン違い久々だなぁ・・・。
どーしても新しい服優先で着ちゃうけど、
まだまだ初期のものも色あせてないやね~。

ちゃんと推奨アタマアクセの
「ウィオラキャップ玄」も同時に出てます。
pso20140916_205325_000.jpg
真っ黒でエステ画面だとほとんど見えないな・・・。

「ヴェルトラム」新色
pso20140912_200300_012.jpg
1.ヴェルトラム雪
2.ヴェルトラム紅


こちらも黒ベースの新色バージョン。今回多いなぁ。
元が「Project CUTE」の「カワイイ系」のデザインなので、
クールな黒系ってのも意外性があって面白いやね。

オヒサルアクセとして「ヴェルトラムヘッドギアB」があります。
pso20140915_085445_000.jpg
さいしょ、既存のとどこが違うの?と思ったけど、
付け替えて確かめてみたら、色が変わる部分が逆でしたw
既存のは根元の部分が、Bは先端部分が色が変わります。

「バニースーツ茜」
pso20140912_200329_016.jpg
バニーさんの新色、なんだけど・・・。
これ、既存の「紅」とほとんど見分けつかないんだけどww
「紅」再販すりゃよかったよーな・・・w

バニーさん推奨アクセとして「ウサ耳」もいくつか追加も。
pso20140916_205525_002.jpg
1.ブラック立ちうさ耳バンド
2.ホワイト立ちうさ耳バンド
3.ブラック片たれうさ耳バンド
4.ホワイト片たれうさ耳バンド


既存のものが服依存で色が変化したのに対して、
今回のは名前のとおり黒or白固定になります。
赤や青のバニー着て、耳の色は変えたくないなんて時に便利。

「カグヤヒラリ」新色
pso20140912_200458_017.jpg
1.カグヤヒラリ雅
2.カグヤヒラリ葉


「ミニスカ十二単(笑)」にも新バージョンが。
仕様上、上半身の色が変更できないので、
既存のものだとほぼ「赤固定」で色変更しづらかったので。
今回の追加はけっこう嬉しいですね~。

こちらも推奨アタマが。
pso20140916_205629_006.jpg
1.カグヤカンザシ雅
2.カグヤカンザシ葉


今回は衣装の推奨アクセだけでほとんど埋まっちゃうのね・・・w
も少し残ってるACアクセは、FUN品と一緒に載せようかなと。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する