趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 15:51:22 «Edit»
2014
09/08
Mon
Category:PSO2思い出日記

「白ノ領域」のドロップ品あれこれ 

こんにちわん、未緒さんです。
ここ1週間の「ぷそ」内は、
「WEB連動ミッション報酬期間」レアドロップ&レアエネミー+150%で。

この機会に・・・ということで、私にしては珍しく真面目に、
ひたすら「白ノ領域」ボス周回をしておりました。
pso20140904_220728_001.jpg

・・・まあ、結論から言うと、一番欲しかったモノは出てないんだけどw
これだけひたすらやってりゃ、さすがにあれこれ出るもので、
ここ1週間で出たレア品を載せとこうと思いますw
てか、めずらしく「ぷそ」ブログらしい記事だなっ!w

まずは大剣「ギグルドミナ」
pso20140908_083210_009.jpg
コレは欲しかったもののひとつなので嬉しかったんだけど、
あとからポロポロ出て、今5本くらい持ってたり・・・。

「ギグル」シリーズをいくつか続けて。
pso20140908_082904_007.jpg
「ギグルテッソ」。
どー見ても槍だけど、杖です・・・w
杖は私のメイン武器なんで、使おうかとも思ったんだけど、
今や杖は「属性」を乗せないと使い物にならないからなぁ。
どーするか悩み中です。

「ギグルジーロ」
pso20140908_083353_011.jpg
ギグルさんの履いてる靴を加工したんだそうで。
・・・臭いだいじょぶ・・・?

「ギグルカーシ」
pso20140908_083743_015.jpg
鎧を加工した弓。
なんかパーツがぴらぴらしてイマイチ・・・。

同じ弓では、かなりイイモノが出ました。
pso20140908_083627_013.jpg
「フブキジュウキ」
見た目もイイし、使ってみようかな?とか思ったり。
・・・ただ、この武器だけ「時限インスト」する前に、
現物入手しちゃったのが悔やまれるわ・・・。

お菓子シリーズ。
pso20140908_082719_001.jpg
お菓子で出来た銃剣「ビスケドロプ」。
カラフルでかわいいし、なんか無駄に法撃が500もあるようで。
テク職のサブ武器にはぴったりな仕様になってるのね。

「グラスマカロ」
pso20140908_082814_006.jpg
「マカロン」モチーフの短杖だそうで・・・w
玩具系ダーカーが出たのもあるし、
この手のお菓子系は今後も増えていくのかな?と。

あとは、装備する前に売っちゃったけど、こんなのも。
pso20140908_094543_018.jpg
あいかわらず、いちばんレアリティの高いドロップ品が、
自分が使わないクラスなのはホントお約束よね・・・。

いちおう、月火と旅行の予備日で連休とってあったんで、
きょうの夜までボス周回がんばってみて、
お目当てが出なかったらさすがにショップ買いしてw
明日は1日、「アイテム強化日」にしようと思ってます~。


★オマケ
pso20140908_120541_020.jpg
ラッピー・・・どうやってそこまで登ったんだ・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する