趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 19:53:33 «Edit»
2014
09/03
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの「下田」ふたたび:早朝さんぽ 

未緒さんの「下田」ふたたび。
2日目は朝の5時ごろに目が覚めてしまい。
P9025664.jpg
サイレントブルーな空を眺めながら、朝風呂入ってw
(上の写真は部屋からとったものだけどね。)

お風呂から帰ってしばらくすると、外はまぶしい青空にっ!
P9025669.jpg
2度目の下田来訪、
通算4日目にして、初めて晴れたよっ!w


・・・ってワケでやたらテンションあがってw
2014-09-02-061936.jpg
朝ごはん前の午前6時ごろから、早朝さんぽに出ちゃいました!w

さんぽコースどうしようか迷ったんだけど、
やっぱ前日に雨風ひどくて悔いの残った湾岸の道を、
キレイな光の中で写真撮ってきたいなーと思って。

P9025671.jpg
前日と同じく、ホテルから湾岸をぐるっとまわってみます。

朝日を浴びる名物のペリーさん。
P9025675.jpg
ちなみに写真真ん中に写ってる建物は、泊まったホテル。
ほんとにぐるっと回って歩いてきたのがわかります・・・w

「行って来ました」で上げた写真はこのときのものねw
2014-09-02-062647.jpg

トロもおさんぽ付き合ったのニャー。
2014-09-02-064031.jpg
さすがにこの時間にこんなトコ歩いてる人は他に誰もおらずw
(各所で釣りしてる人は何人か見かけたけどね。)
さわやかな朝日の中、景色独り占め(ネコいたけど)で歩いていき。

前日にお昼食べた、「磯料理 辻」さんの前までとうちゃく。
P9025679.jpg

実はお店の前には小島に渡れる「つり橋」がかかってて。
P9025682.jpg
前日に激しい風で渡るの断念して、ひっじょーに悔しかったのを、
しっかりリベンジしといたよっ!w

2014-09-02-063606.jpg
この「つり橋」かなり揺れますw
前日の風の中渡ってたら、本気でヤバかったな・・・。

このあとは、来た道引き返して午前7時ごろにホテルへ帰還。
午前6時から約1時間ほどの早朝さんぽ。
前日の悔しさをしっかり取り戻せた、有意義な時間でしたw


★オマケ
なんかホテルの目の前の道に、モヤイが・・・。
2014-09-02-070003.jpg
何でこんなトコにこんなもんあるんだろう・・・?w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する