趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 19:43:10 «Edit»
2014
09/02
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの下田りべんじ 

こんばんわっ! 未緒さんです。
9月1日~2日で、南伊豆「下田」に行ってきましたヨ!
2014-09-02-062647.jpg
↑ペリー提督が有名な「開国の街」ですね。

「下田」は以前にも行ったことあるんだけど、
2日とも雨(2日目は大嵐)で、ろくに観光出来なかったんで・・・。
「今度こそ!」で、2日目にばっちり晴れてくれて。
(まあ、それでも1日目は雨だったけどな・・・。)
P9025686.jpg
↑ねんがんの「黒船」にも乗れたよー!

とにかく海と空がキレイで。
P9025697.jpg
原色の自然に感激でした。

2014-09-02-092924.jpg
昨日は雨(てかすっごい風w)で、ほとんど観られなかったけど、
今日1日で行きたかったトコは全部行けて。
2度目の来訪で、ようやく悔いなく満喫してきましたヨ。

また順次ブログのっけて行きますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する