趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 00:51:07 «Edit»
2014
08/30
Sat
Category:PSO2思い出日記

ゴールドラッシュフィーバー初日 

ぼんそわー、未緒さんです。
「ぷそ」で新スクラッチ「ゴールドラッシュフィーバー」が実装。
さっそくコスチュームとアクセサリは揃えましたヨ。
pso20140830_001758_008.jpg
「ディーラードレス」。
今回は服は少なめなんで、スクラッチはほとんどやらず、
貯まってたメセタでショップ買いしちゃいました。
キャラソンCDの特典とかが、やたら高く売れたしな・・・。

そして「バウンサー」イメージの
新コスチューム「オウカテンコウ」。
pso20140830_001738_007.jpg
こちらは安い色から順に3色ショップ買いしたんだけど、
たまたま、デフォのピンク・水色・藍色と、欲しい色が揃ってくれて。
水色のが私的理想に近いんだけど、そのうち染めてもいいやね~。

てか、土日月火とアレコレ忙しくて、ブログ更新びみょうなんで、
とりあえず新コスだけとりいそぎ載せといたよ・・・w


ゲーム内では、やっぱり「旬」な時期に取ったしってことで、
「新光装脚」をがんばって強化してみたり。
pso20140829_214047_004.jpg
ただ、ドゥドゥ弱体化が目前に迫った今に
ガッツリ鍛える気にはとてもならないんで。
とりあえずソール+しょぼいステータスという
思いっきり間に合わせ仕様だけどな・・・w

そして「時限能力インストール」で、
「ハルコタンディスク」もしっかり作ってみました。
pso20140830_002005_012.jpg
誰もやらない埋もれコンテンツこそ、私が輝く場所っ!w

今まではすべて「未鑑定率うp」にしてたんだけど、
3つだと完璧に100%SW状態でドロップしてたので。
もしかしたら2つでもじゅうぶんなのかな?と思って。

今回は「未鑑定うp」×2と「レアうp」×1にしてみました。
これでSWが安定して出るようなら、今後もこの組み合わせで。
安定しないようならまたレッグも「未鑑定」にしてみるつもりです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する