趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 09:16:20 «Edit»
2014
08/25
Mon
Category:PSO2コスチューム

イレギュラーズサマーアクセ(FUN) 

うなー・・・、絶賛夏バテちゅうの未緒さんです・・・。
体力落ちて立ちくらみとかしちゃう始末。
なんかスタミナつきそうなもの食べてくるかなぁ?

「ぷそ」のほうはと言いますと。
前回の記事で「ナイトギアがんばるぞー!」とか言ったくせに、
アークスシップの超重力に負けて、
ショップエリアのベンチから立ち上がることができませんっ!w
(やっぱさした目的も無くクエ周回とか、無茶だったんだ・・・。)

さてそんな、リアルもバーチャルもぐっだぐだな未緒さんが送る、
「ぷそコスチューム紹介」コーナー。
今回は「イレギュラーズサマー」&「セガ・アーケードセレクション」
2つのスクラッチと同時期に実装された「FUN品」をまとめて。

あと、ついでにさいきんの各種キャンペーンでもらえた、
アクセサリ3種もまとめてのっけときます~。

まずは「イレギュラーズサマー」時のものから。

「スイカヘッド」
pso20140818_095627_034.jpg
・・・うん、「スイカヘッド」いがいのなにものでもないね・・・。
これ付けて、ビーチに寝っころがると危険ですっ!!

「ビーチパラソル」
pso20140818_095652_035.jpg
左上>ビーチパラソル 赤
右上>ビーチパラソル 青
左下>ビーチパラソル 黄
右下>うしろむき


前の「雨傘」のときもそうだったけど、
前から見るぶんには見栄えが良くていいんだけど、
基本ゲーム中は、キャラの背中を見続けることになるんで、
なかなか使いづらいのがもったないですね・・・。

実は「ぐらびあ未緒さん」コーナーで、
どーにかうまくコレ使って写真撮れないか試したんだけど、
なかなか「これだっ!」ってのが撮れずお蔵入りしてたり・・・w

「亀の甲羅」
pso20140818_095718_039.jpg
どうみても「亀●人」です。ほんとうにありg

・・・あ、そいえば「イレギュラーズサマー」の、
ACスクラッチで出るアクセに関しては、
すべて各コス紹介のときについでに載せちゃってます。
今回、ACもFUNもアクセ少ないよね・・・。


てなワケで、こっからは「セガ・アーケードセレクション」時のもの。

「フライトユニット」
pso20140818_100216_040.jpg
背中に羽付きユニットが付く、ロボ推奨のアクセ。
「バーチャロン」と同時実装なので、その関連なのかな?

「カブトホーン」&「クワホーン」
pso20140818_100306_042.jpg
うーん、夏休みっすねぇ・・・。

ちなみに同時期のACスクラッチで出た
「ダークレイスホーン」が高くて買えないという人は、
このツノで代用するとけっこうそれっぽく見えるヨ・・・w


ここからは各種キャンペーン品。

「カブラカンマスク」&「カマロッツマスク」
pso20140818_100355_044.jpg
ぬめぬめ物体を模したマスク。
個人的には「カブラカンスーツ」でほしかったなぁ・・・。

「カブラカン~」のほうは「2周年記念ビンゴⅡ【裏】」景品、
「カマロッツ~」のほうはシー(サマー)のオーダー報酬です。

「フォニュエールチェーン」
pso20140818_100452_046.jpg
さいきん増えつつある「ラバーマスコット」風のアクセ。
『PSO2放送局』第22回の視聴者限定プレゼントでした。
これ、自キャラ版を作って欲しいわw


6月から続いた「コラボ」攻勢もココでいったん終了して、
「エピソード3」実装からしばらくは、
本来の「ぷそ」世界観のコスチュームが続く様子で。

まあ、もう「世界観」とかめっちゃくちゃな世界だけど、
やっぱある程度一定の「指針」となる場所は必要なんでw
しばらく続く本来の「ぷそこす」に期待したいところですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する