趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:48:54 «Edit»
2014
08/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

イレギュラーズサマー新色水着 

毎日死ぬほど暑いっすね・・・未緒です・・・。
リアルで水着も買ったし、泳ぎに行きたいもんだけど、
独りでプールってのもさびしくてなぁ・・・w

そんなワケで、やっぱクーラーの部屋でゲームよねっ!!

せめてゲーム内でくらい涼しげに、
今回は「イレギュラーズサマー」で追加された、
既存水着の新色バージョンを一気に載せちゃいます。

「ビキニスイムウェア」新色
pso20140818_095117_016.jpg
1.ビキニスイムウェア影
2.ビキニスイムウェア冬


「感謝祭」で買ってきちゃった「ビキニスイムウェア」の新色。
今回は既存品のように数色のグラデーションは無く単色に。
pso20140818_095140_018.jpg
この「ビキニスイムウェア冬」
実は未緒さんの元ネタが着てた水着にクリソツでw
今回いちばんのお気に入りだったりしますw

「レディサーフパンツ」新色
pso20140818_095210_020.jpg
1.レディサーフパンツ月
2.レディサーフパンツ冬


ボトムスがホットパンツになってる、
「レディサーフパンツ」の新色バージョンですね。
pso20140818_095241_022.jpg
「月」のほうは明るく活発そうな雰囲気がとても合ってますね。
「冬」は「ビキニスイムウェア冬」と同じ色使い。
・・・にしても、水着で「冬」ってどーなんだ?と思うわw


「ワンピーススイムウェア」新色
pso20140818_095309_024.jpg
1.ワンピーススイムウェア雪
2.ワンピーススイムウェア星


上記の「月」&「冬」と同じ色使いだけど、
何故かこちらは「雪」と「星」。
このへんの分類仕様って、どーなってんだろう・・・?
pso20140818_095329_026.jpg
相変わらず私が着るとちょっと「無理すんな」的な・・・w
スカートフリルが幼く見えるので、
ヨウジョじゃない人は、パレオとかつけるとけっこうイケますヨ。


「パッションビキニ紅」&「パッションサーフパンツ紅」
pso20140818_095440_031.jpg
ハイビスカス柄の「パッション~」からは紅が2点。

むしろこの柄でこの色って、
何で去年出なかったのか不思議なくらいだわw
pso20140818_095510_033.jpg
ブラの紐が水着と同色なのは既存色と同じ。
個人的にはこの柄好きなんで、もっと色出して欲しかったなぁ。


「セクシービキニウェア海」
pso20140818_095346_027.jpg
去年のいちばんの「問題作」にも新色がw
ただ、去年の夏からの1年で、「セルベリア水着」やら
「スクール水着」やら、果ては「ふ●どし」まで出たので・・・。
なんか「さほど過激に見えなくない?」とか思ってしまうww

pso20140818_095413_029.jpg
色が青なのも、過激さ和らげてる感じね。
まあ、布の少なさは変わらないけど・・・w


・・・てなワケで、アレコレ追加されて。
けっこういい色が揃ってて、単なる色変えとは言え、
新鮮に着られるのが嬉しいところですね。

とりあえずこれで、今年の新作水着はすべてしゅうりょう。
前にも書いたけど、来年こそは、
カラフルなトロピカル柄とか出して欲しいなぁ。
(「トロピカルパレオ」みたいな華やかなやつねw)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する