趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:32:48 «Edit»
2014
08/19
Tue
Category:PSO2コスチューム

ダンボースーツ 

だいぶブログ書くこと溜まってます、未緒です・・・。
とりあえずは「感謝祭 決勝会場」の来場者特典、
「ダンボースーツ」を早めに載せちゃいますかね~。
pso20140818_092347_000.jpg
みごとなまでにダンボーです・・・。
まあ、元が単純な形だからなぁ・・・。

基本未緒さんは、土日はバイト休みづらいんだけど、
なんとか都合つけてもらって、炎天下の中行った甲斐があったよ・・・w
(お盆なので家族で用事が・・・とか言って休んだのはナイショだ。)

よこ。
pso20140818_092406_002.jpg
アタマの横ぶぶんには、目のライト付けるスイッチが。
残念ながら、目が光る演出がないのが悔やまれる!!w

アオリ。
pso20140818_092422_003.jpg
ニンゲントカハイッテナイヨ?

マジで間接部までロボです・・・。
みうらどこいったんだ・・・?

ホント、大好きなマンガからのコラボなので、
6月の「東京会場」でコレが発表になった時にはビックリでw

今までにも「ぷそ」ではコラボ品はけっこうアレコレ出て、
「シャイニング~」とかの服は未だに気に入って着てるけど。
実際に最初から知ってたのは「まどか★マギカ」くらいで、
それも好きなキャラのコスが出なくて消化不良だったんで・・・。

やっとすなおに「コラボして嬉しい」モノが出たのが、
個人的にはいちばんの収穫だったりしますw


ちなみに、なんでもこのダンボースーツのために、
「決勝会場」でひたすら入退場繰り返して、
特典カードを重複入手した輩がいたそうで・・・。


正直、現場に居た身から言わせてもらうと、
あの炎天下の行列でよくもまあ・・・と言うか・・・。
ホント、いろんな人がいるなぁ・・・と思いました・・・。

運営さん側からは、
「重複入手についてのご注意が
不足していた点については誠に申し訳ございません。」

なんてお詫びが書かれてるけど。
んなことする人いるとか、普通思わないワケで・・・w

「書いてないことは何やってもいい」ってのは間違いなんで。
あきらかに本来の目的と違う大量の入手等に関しては、
今回の措置は妥当なんじゃないかな?と個人的には思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する