趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:10:36 «Edit»
2014
08/07
Thu
Category:PSO2思い出日記

ぐらびあ未緒さん2014 その2 

うなうな。
未緒さんのかわいらしさとせくしーさを
あますところなくお伝えする「ぐらびあ」コーナー第2弾。

pso20140807_101414_014.jpg
まずは「セクシービキニウェア紅」ですたーと。

pso20140807_100948_010.jpg

pso20140807_103656_034.jpg
この水着はそのままだとちょっとアレだけど、
パレオつけるとちょうど良いやねw
とくに「紅」は健康的に見えてけっこう気に入ってます。


「ルミアスイムウェア雅」
pso20140807_121709_020.jpg

pso20140807_121310_011.jpg
俗に言う競泳用水着だーね。
もちょっと元気っぽさをアピールしたポーズとってもよかったかなw


「セルベリア・スイムウェア雪」
pso20140807_123428_031.jpg

pso20140807_124300_057.jpg

pso20140807_123849_041.jpg
恥ずかしくてロビーでは着る気にならない「セルベリア~」だけど、
こうして海辺だと案外悪くないなーと思っちゃう不思議w
1枚目の「足自慢」ポーズは今回のベストショットな気がします。


「エミリアスイムウェア」
pso20140807_130750_079.jpg

pso20140807_130303_068.jpg
ボーダー柄がかわいいエミリア水着。
首掛けのヘッドフォン(?)さえなければ、
いちばんお気に入りの水着なんだけどなぁ・・・w


いあー、それぞれの水着の魅力を120%引き出す元の良さよね。
色とかうまくかぶらないようにやってみたけど、どだろう?

実はコレ、思った以上に時間と労力がかかるんで・・・w
まだほかにもたくさん既存の水着あるんだけど、
次は今年の新水着が出てから、新しいのメインでやるかなとw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する