趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 14:56:44 «Edit»
2014
08/07
Thu
Category:DOL余生日記

いつか見た、あの海へ。~ふたたび~ 

ボアタルデ、未緒さんです。
「ぷそ」がエピソード3前でヒマなのもあって、
おひさしぶりに「大航海時代オンライン」に戻ってみました。
080614 223606
ログインしたら何故か「サントドミンゴ」に居た・・・。
ああ、そいえば水着SS撮りたくてカリブに出掛けたんだっけ。

前回のぞきに来たのが「水着」が出た去年の夏なので、
またちょうど1年ぶりくらいのログインになりますね。
「今度は気軽に半年後くらいに~」とか言ってた気もするけど、
サーバー統合とかでごたごたしてて、行きそびれてたんだよね。

てなワケで、サーバー統合後初めてのログイン。
我らが「ノトス」サーバーは、「エオス」に統合されておりました。

今回舞い戻ってみた最大の理由は、「夏祭り」イベントで。
戻ってすぐに欧州へワープして、イベントの開始場所のリスボンへ。
その後、リスボン→ロンドン→ヴェネツィアへとお使い。
080614 230512
↑ロンドン行ったのもひさしぶりだなぁ・・・。

そしてイベントの都合で、我らが母国ヴェネツィアへ到着。
080614 233711
実は、去年戻った際には、ヴェネには寄らなかったので。
かれこれ2年以上ぶりの帰国だなぁ・・・。
なんとなく、「夕焼けしてないヴェネツィア」は見たくなかったんだよなぁ。
(過去の「ヴェネツィア」は常時夕焼けの街並みでした。)

ともあれ、コレげっと。
080614 233636

「浴衣」~~♪
080614 233813
うん、今回戻ってみた理由の9割はコレの為さ・・・。
たったコレだけの為に月額1620円はもったない気がするけど、
スクラッチ引いて「浴衣」当たったと思えばどってことないな!w
080614 233750
左右の着物の色と柄が違うのがなかなかいいねっ!
右側の赤が左前で隠れて、派手になり過ぎないのが見事。
080614 233835
うん。戻ってみてよかったよw


その後は、ここ1年で追加されたほかの新服を探しに、
リスボンのバザーやら商会ショップやらをうろうろ。
そしたら咲夜さんにみっかりました。
080714 002629
「天使の羽」もらってしまった・・・。
マジでありがとうーー!!

あとは水着「バニャドール」の新色もげっと。
080714 104959
コレは少し前のイベントでもらえたらしく、大量に出回ってました。

あと、ショップ探してたら濃い青のも見っけて購入。
080714 105035
左から去年の水色・濃い青・今年の赤。
濃い青に関しては、ネットで調べても出所が載ってなくて。
私がいなかった1年間で追加されたのは間違いないだろうけど、
いつのまに増えてたのかサッパリわかんないわ・・・。

そして、「銀行にアイテムが届いてる」らしく見てみたら、
フレさんから服が振り込まれており。
080714 112048
ゴスロリチックな「レースフリルドレス」頂きました。

あと「ネコ耳」・・・w
080714 112258
もらっておいて言うのも申し訳ないんだけど、
なんか、この2つは世界観違うよなぁ・・・w
「DOL」には現代ネトゲのセオリーに媚びず、
我が道を行って欲しかったと言うかw


とりあえずこのくらい集まったんだけど、
あとの新服に関しては、売ってるのをまず見かけず。
そもそも、1年前にも書いたけど、
私のブログがないと、服の情報すら仕入れられないという・・・。

まあ、今回は「浴衣」げっとの時点で目的は果たしたんで。
あとはもう何度かログインしてみて、
気長にバザーでも漁ってみますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する