趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:47:57 «Edit»
2014
08/06
Wed
Category:PSO2コスチューム

セガ・アーケードセレクション新色服 

こんばんわいん、未緒さんですー。
ぷそこす「セガ・アーケードセレクション」
今回は既存服の新色バージョンをまとめて。

・・・あ、あと、ほかに載せるとこなさそうなので、
「ボディペイント」扱いのレギンスも一緒に載せときます。

pso20140802_093252_015.jpg
↑は「フィオナ・レプカ茜」。
純粋に服としての色合いは良いので、
ふつうにバリエーションのひとつとして使っていけそう。
もう元ネタと関係ない色だけどw

「フィオナ・レプカ」新色
pso20140802_093243_014.jpg
1.フィオナ・レプカ雪
2.フィオナ・レプカ茜
3.うしろむき


去年の既存品では服によって色が変わった
「スカーフタイ」や「スカートのすそ」などが黒に統一されてます。
おかげでさらに「デキル」印象?w


「チャイナドレス」新色
pso20140802_093337_019.jpg

pso20140802_093311_017.jpg
1.チャイナドレス紅
2.チャイナドレス冬
3.うしろむき


実は「セクシーチャイナ」の紅&冬と完全に同色です。
ホントに裾が長いか短いかの差だけw
個人的にはこの模様や縁取りが黒のバージョン好きなので、
わざわざロング丈も出してくれたのはありがたかったり。


「ルフターオービット」新色
pso20140802_093515_023.jpg

pso20140802_093415_021.jpg
1.ルフターオービット紅
2.ルフターオービット月
3.うしろむき


確か「テクター」イメージの服だったと思われる「ルフターオービット」。
こちらのみ「人間用」なので、カラーチェンジパスが使えます。

いちおうオヒサル推奨アタマとして、
「ルフターマスク紅」&「ルフターマスク月」があります。
pso20140802_093547_024.jpg


・・・で、実は今回、コスチューム推奨のアクセサリが多くて、
気づいたら「アクセ」枠で載せるものがなくなってたんで。
(「アイオールメイル」用のアクセはもう、お金なくてあきらめたw)

ついでに「ボディペイント」の
「レースレギンス黒」&「レースレギンス茶」載せときます。
pso20140802_093733_026.jpg
なんかもう、リアルでそこらへんで穿いてるの見かけるアイテムよねw
わざわざバーチャルでまで穿くのもなんだけど、
うまく使えばリアリティ出ていいんじゃないかと思うヨ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する